オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

おわった……

職場のとある講座に参加させられてしていまして、先日やっと終えることが出来ました。

仕事につながる知識が得られるので、タメにはなるのですが、参加を終えた後、毎回感想を提出しなきゃならんのがホント苦痛で^^^^^^

好きなことをのんべんだらりと書き連ねるのは全く苦じゃないけれど、職場の上司に見られること前提で感想を書かなければならない、しかもできるだけ早急に!となるとクソほど筆が進まないのです。

オマケに理解力が無く、だいぶ後になってから「あれは!ああいうことだったのかーーーー!!!(遅すぎる大発見)」なんてことがしょっちゅうの私ですので、スグになんて気の利いた言葉も何も書けずに、ホンッッッマ当たり障りの無い、小学生の頃から進歩しないお粗末な感想文を書いてしまうわけですよ。いい年してはずかしい。

それが供覧されるとかホンマ「死」ってなります。おうちかえりたい、にどといきたくない、うわーんおかあさーんってなります。

まー、なんとか終えることが出来たので、気持ちを切り替えて脳内に存在する痴情デジタルテレビを駆使して好きなこと書くぞー。