オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃああああ

オフィシャルチャンネル(動画)見ました! ツートーンケッティにときめきが鎮まらない………!!! かっこかわいいよぉぉお。 やっぱ結生くんのツートーンは最強だぁあああ\(^o^)/ ああくそ、当分ライブへ行けそうにないのがくやしい。Zeppまで維持して下さ…

うう…

顔面が寒すぎる。 布団被るのは苦しいし、マスクだと覆いきれていない額が冷える。誰かたすけて。

重要事項

今月はMERRYにとって何か重要な事があった気がするんだよなー。でも何だったっけ?と記憶をめぐらせていたら、思い出せました。 今月は確か、結生くんの飼い猫・ひめまるの誕生日があるんですよね。 ねこ好きで結生贔屓の自分としては誠に最重要事項でござん…

まるでカメ並み

軽さが売りといわれているクロームさんが、私のPCでは激重な件について。しょっちゅうエラーで固まってるんスよ……。 逆に火狐たんのほうがサックサク動いてるwwなんで?www このぱそこん、高校在学時に購入したもので、今年で7年ぐらいになるのですが…

グッズ

ちょ、侍Tシャツwww 京都のお土産屋さんか、アニメイト辺りで売ってそうと思った私は外道ですか\(^o^)/ あれもネロがプロデュースしたんですよね? じゃあ、ネロの中でテツさんはどんなイメージかと問われたら、ああなるんですね! まぁ以前にもごえも…

はっしゅたぐ

#文豪にTwitterやらせたら のツイートが地味に面白い。 ぬこなりきりアカと本アカを誤爆する漱石とかwwwwww #文豪にTwitterやらせたら まとめ - Togetter

ネロTwitter

ネロ(@nerorythem)に、「カレンダーは季節商品」で、「いつ売り出す」とか「いつ始まりにする」とか「何部印刷するか」とか、色々と難しいグッズだとリプライするNMNLは現れないのだろうか。 受注生産ならまだしも、ライブの物販で売るにはリスクが高すぎ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。去年に続き実は今年も喪中なのですが、個人としてならまあいいだろうということで。 今年もグダグダな感じでよろしくお願いします。今年は記憶に残る初夢を見ました。なんだかモテないが故の願望みたいな、結構幸せな内容で…