オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2011-01-01から1年間の記事一覧

upし忘れてた

中之島図書館の光のファンタジー

なにこれ怖い

痛いニュース(ノ∀`) : 水道水に脳みそを食べるアメーバ…米国ルイジアナ州で2名死亡 - ライブドアブログ X-FILESかとおもたら現実世界で起きてるのですか?ホントに?こわいよ。

Twitter

そうか、テツさんはキャラクターだったのか……wwwアナコアナコ。しかしそんな結生くんが可愛くてしょうがないです。いっそバリィさんみたいに“さん”も名前の一部にしちゃうとか。

摂取摂取

美味しい音楽を聴いて心を満たそう。 そんなわけで今日買ったCD紹介。 Fantasies (Dig)アーティスト: Metric出版社/メーカー: Metric Music Int'l発売日: 2009/05/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見る映画・スコピルで…

これはかわいい

該当商品なし|商品検索|フェリシモ なにこれかわゆい。 昨日のギター隊でギョプなう。なツイートもかわゆいと思っていたけどこれはまたこれでかわゆいです。思わずポチリそうになったっす。 ネコは好きだが飼ってない派はこういう時に電波を発しますびびび…

たまになら

縛られるのもわるくない。 あれ、無意識に七五調。

ぶはー!

週末のわたす。土曜日の夜に高校時代の友人と食事会をし、そのあとカラオケでオール。夜を明かした後、帰路につくのですが、途中の電車内での爆睡っぷりwww 発車してからの記憶が全く無かったですwwwwwwあっちゅーまに地元駅っした(通過はなんとか…

心持ちイケメン?w

二代目ちゃいろさんです。新品ゆえ、まだそんなに「くったり」していません。 むしろ「しゃっきり」ぬいぐるみだわ……。二回ほど洗濯すれば、初代ちゃいろさんぐらい哀愁漂うくったり感が出てくるかな。

あれ?

一個目(二代目お披露目)の記事がアップされないwwwどぼじでwww

比較

因みに初代ちゃいろさん。 中の綿が縮んでいるのが何となくわかりますかね? あと顔つきが貫禄ありますよね!

日常に戻りたくなーい…

完全燃焼

楽しすぎた、にやけが止まらない!!!!! 途中で水をぶっかけられるという事故がありましたが、それ以上に汗かいてるから分からないっていう。 そして私もいろんな方にボディーブローしまくっていたと思います。此の場を借りて、ゴメンなさい!本編はアン…

やばい

上野のABAB入ってからちゃいろさんが見当たらないwwwwwwww どうしよう、落としたんだろうなぁ……。

谷中霊園

ねこいっぱいいる!何これ、天国?

東京日和

根津神社。 もちろん旅のお供・ちゃいろさんも一緒です。

ツイッタ化

いま彦根!

♪大型バス〜に乗ってます〜♪

東京向かうバスの中です。 テンション上がりすぎたからか、晩ごはん食べ過ぎたからか解らないのですが、なんだか、胃の辺りがじんわり痛みますwwww しばらく様子を見たら治る系の痛さだとは思うのですが。

いざ。

東京行きまで

ついに明日、東京へ行きます! バンドのライブで京都・大阪以外の場所へ行くのは初めてなんです。 お笑いは去年、ルミネで観ましたが…w(SO-FA) 楽しみで楽しみで、今先ほどまで準備をしていたのですが、気持ちが昂ってしゃあないです。ソワソワソワソワし…

たそがれ

先日の月曜、気分転換にOBPの辺りをぶらぶらしていました。 ひまだったので、オモチャがわりによく持ち歩いている、PENTAXのOptioH90で、色々設定を変えながら、あそんでみました。 秋の夕暮れは哀愁が漂いますね。 春は朝焼けがきれいで、 夏は日中の日差し…

MERRY×鴉

むっちゃよかった!出来るコトなら現場へ行きたかった。 というわけで待ってろよ、11月13日!!

9月のまとめ

あっちゅーまに10月突入です。今月はなんとか今日中にカレンダーめくれましたよ!(誇らしげに書くことではない) そんなわけで月報id:xfourtyxさん。先月はこれにつきますな。色々と思うことはありましたが……旅としては楽しかったです!! そして、学んだこ…

だめだ……

カメハメハ大王じゃないけど、こういう天気の時はホント死にそうなぐらい気力がそがれて、仕事へ行くことについて絶望すら覚えてしまう。 ほんとだめやな。 意地でなんとか乗り切ったけどね。つーかそれぐらい何を甘いことぬかしとるかってカンジなんですけ…

久々更新

主張サイトなのをいいことに放置しまくっていたヒゲ部を久々に弄りました。といっても、秋ツアーはじまりますね、程度なんですけど。 あ、あと、そんな中知らず知らずのうちにヒゲ部に拍手コメしてくださっていた方が居て……!! 有難う御座います!気に入っ…

旅行

今年も妹と2人で東京へ行っていました。 主な場所は、日テレとビーナスフォートと渋谷と、原宿と六本木。 宿泊したホテルは新宿。 最初は「今年もフジテレビ行こうよ」的な話が妹からあがっていたのですが、去年の惨状(やたらとお金を取られる、エレベータ…

8月のまとめ

あんまり日記をかかんので、こうでもしないと放置ブログになってしまう。 音楽 DUM SPIRO SPEROアーティスト: DIR EN GREY出版社/メーカー: SMD itaku (music)発売日: 2011/08/03メディア: CD購入: 5人 クリック: 11回この商品を含むブログ (17件) を見るBea…

ドラえもんの誕生日

気が付けば9月も3日になっていましたー。 しかしいまだにカレンダーをめくっていない。。そんでもって今日は折角の休みだというのに、天気は生憎のタイフーンというねw

? ツタヤー。

地元のツタヤが旧作レンタル100円&郵送返却無料キャンペーンをしていたので、色々と借りてきました(日曜日)。 音楽 Fallアーティスト: Norah Jones出版社/メーカー: Blue Note Records発売日: 2009/11/17メディア: CD購入: 6人 クリック: 19回この商品を…

最近の吸収。

読書 若様組まいる (100周年書き下ろし)作者: 畠中恵出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/11/05メディア: 単行本 クリック: 19回この商品を含むブログ (18件) を見るあいかわらずキャラクターひとりひとりがカワユイ。 園山さんが押しメンですww 虎と月 (…

……情けないほどすすまない内職。

夏休みに入って子どもパワー炸裂です。 ここ(職場)って本来は静かであるべき場所ですよね?こんなに子どもが走り回ったり、ギャーギャー泣く声が飛び交うような場所じゃないですよね?と500回位自問自答していました……^^; なんで親は注意ができないので…