オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いいかげん悲しくもなるわ

大丈夫そうに見えないうえに非効率だから声をかけてるのに、今日もお断りされてしまった(´・ω・`)ショボーン 年下の私では経験者のあなたからすれば力量不足ですかそうですね。 あと人の話を聞いてほしいし、分からないことがあるならちゃんと質問してくれたら答え…

BUZZ ROCKコメント

※ライブ終了後、ボーカル3人からのコメントだそうです。おおまかな概要だけですが。 コメント出演の前に2曲 ♪泡沫/heidi. ♪群青/MERRY さとし:こんばずろっくー!ギルガメッシュのボーカル・左迅です がら:MERRYボーカル・ガラです よしひこ:heidi.ボ…

めんきょー

運転免許の更新へ行ってきました。しかし、こんないい天気の日曜日に免許センターへ行くべきじゃないっすね。講習時間がダルくてダルくて( ^ω^)・・・ ムカつくぐらいの晴天で、窓からは程よい風がそよそよと入ってくるし、本来守れて当たり前の交通ルー…

整理をしよう

部屋の整理は全くできないので、とりあえず運営サイトの整理整頓をしようと思います。 もう、オニヤンマ改変があれば表サイトいらねぇな、ということにやっと気付けたので、表サイトの44.0は閉鎖しようかな、と。 でもオニヤンマたじろぐへのアクセスが…

今更感はんぱないですが

twitterを始めてみました。 特にこれといったすごいツイートはしそうにないのですが、もしよろしければフォローしたってください!twitter:@oniyanma44

USJライブ(MCとか順番あやふや)

いばら始まりで12年前に行ったライブ思い出してすごく懐かしい気持ちになった。 サイリウム振ってライブ観るのが初めてすぎてすっげぇぎこちない自分www 茄子・ピーナッツ!! グラマイは案の定前半曲でしたねー。 ワイルドフラワーの最後でモニター一面…

そういえば

なんで今回のグッズで日食グラスを作らなかったのか。。作ったら馬鹿売れしそうな気がしたんだけど。 あれか、21日以降となる国立競技場では売れないからか。

はやいもので

あと2日仕事行けばUSJでラルクに会える!!! 当日はすさまじい群集、行列に辟易するのは目に見えていますが、ここ一週間ほど妄想セトリで脳内ライブを繰り広げております。 やっぱさ、USJというロケーション、そして21日は金環日食が観測できる*1という…

それとついでに

TSUTAYAでCD借りてきた。今回のラインナップはこちら。 CATALOGUE 2005アーティスト: BUCK-TICK,櫻井敦司,今井寿出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/12/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (43件) を見るMERRYがトリビュート参…

知恵を絞った結果がこれか

今日はお休み、というわけで母の日ギフトを探してまいりました。 と、いえどもうちの母親は、いつもお花はいらないというタイプだし、アクセサリーも冠婚葬祭ぐらいでしかそう付けないし、何が一番実用的で喜ばれるかなーと色々お店を回りながら至った結果が…

スルKANで巡った2日間_1日目

スルッとKANSAIの2dayパスを使って、昨日・今日と電車やバスで出かけてきました。 3800円で2日間乗り放題(一部制限あり)は魅力的ですよねー。まずは昨日。ボイスでも色々呟きましたが有馬温泉へ。 GW直前になって毎日のように妹から「温泉行きたい温泉行き…

コンポー!!

コンポ届きました!これでバンマス不在とか、「消毒」のコーラス、ネロしか聞こえねぇとかいわれなくて済みます。 そんでもってウォークマンDOCK出来るタイプなので、いちいちPC起動して充電しなくても良いっていう。そこが嬉しいですね。 あと、音がいいで…

新宿インスト

あの感じだと大阪のタワレコイベントも全員出席なのかな。 サイン会とかいらんよー、トーク聞くだけで帰っていいですよね(緊張しすぎてどうすればいいのか分からないだけです)。 ホントね、5mぐらい離れて糸電話でメンバーと喋る、みたいな感じで十分な…

Beautiful Freaks A Go Go@ZEPP TOKYO

おつかれさまでした! 今しがたオフィのアンケ回答して「絶叫結生くん待ち受け画像」ダウンロードしてきましたw 新曲で結生くんが絶叫してるからですよね?あれ。昨日生で見て超シビれた。 ライブが楽しすぎたのと一日ガッツリ寝たのとで、記憶が若干飛びつ…