オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまになら

縛られるのもわるくない。 あれ、無意識に七五調。

ぶはー!

週末のわたす。土曜日の夜に高校時代の友人と食事会をし、そのあとカラオケでオール。夜を明かした後、帰路につくのですが、途中の電車内での爆睡っぷりwww 発車してからの記憶が全く無かったですwwwwwwあっちゅーまに地元駅っした(通過はなんとか…

心持ちイケメン?w

二代目ちゃいろさんです。新品ゆえ、まだそんなに「くったり」していません。 むしろ「しゃっきり」ぬいぐるみだわ……。二回ほど洗濯すれば、初代ちゃいろさんぐらい哀愁漂うくったり感が出てくるかな。

あれ?

一個目(二代目お披露目)の記事がアップされないwwwどぼじでwww

比較

因みに初代ちゃいろさん。 中の綿が縮んでいるのが何となくわかりますかね? あと顔つきが貫禄ありますよね!

日常に戻りたくなーい…

完全燃焼

楽しすぎた、にやけが止まらない!!!!! 途中で水をぶっかけられるという事故がありましたが、それ以上に汗かいてるから分からないっていう。 そして私もいろんな方にボディーブローしまくっていたと思います。此の場を借りて、ゴメンなさい!本編はアン…

やばい

上野のABAB入ってからちゃいろさんが見当たらないwwwwwwww どうしよう、落としたんだろうなぁ……。

谷中霊園

ねこいっぱいいる!何これ、天国?

東京日和

根津神社。 もちろん旅のお供・ちゃいろさんも一緒です。

ツイッタ化

いま彦根!

♪大型バス〜に乗ってます〜♪

東京向かうバスの中です。 テンション上がりすぎたからか、晩ごはん食べ過ぎたからか解らないのですが、なんだか、胃の辺りがじんわり痛みますwwww しばらく様子を見たら治る系の痛さだとは思うのですが。

いざ。

東京行きまで

ついに明日、東京へ行きます! バンドのライブで京都・大阪以外の場所へ行くのは初めてなんです。 お笑いは去年、ルミネで観ましたが…w(SO-FA) 楽しみで楽しみで、今先ほどまで準備をしていたのですが、気持ちが昂ってしゃあないです。ソワソワソワソワし…