オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WASURETETA-----!!!!

今日って確かDir en greyさんの新曲リリース日(フラゲの場合)ですよね。本気で忘れてた(苦笑)。日本の歴史と取り引きで考える余地はありませんでしたね、ハイ。明日ライカでも行くか…いや、やっぱ大学にも成績表取りに行きたいし京都のxdにしようかな。そ…

TVチャンピオン アキバ王選手権

について質問がきたので、まとめサイトをご紹介します。ケータイさんは画像多いから見れないかも。通勤ブラウザとか使ったら見れるのか??(使った事ないから良くワカラン)。多分(通勤ブラウザを使うと)画像が全部消えると思うから、どうなっているのか様子…

取り引きイエア!!

相手さんが物凄く良い人でよかった…ああいう所だからこそなのかな。出品物にもよるが某オクは悲惨な時は果てしなく悲惨だったからさー(遠い目)。 有料制になってやめたけど、もし未だにそうだったら…運営ヤバくないですかね?自己紹介欄に『小文字やギャル文…

京都KBSホール感想

うん、では思い出せる限りをマガ+αな感じでチョコチョコ出していこうかなと思います。きっともうあっちではまとめに入ってるんだろうなぁ(笑)。まぁどうでもいいか。セトリはいつもどおり他を当たって下さい。順番なんて忘却の彼方です。曲のタイトルを覚え…

K・B・S!! K・B・S!!

そんなこんなで行ってまいりました、京都KBSホール!!目の前が御苑ってだけあって御苑で時間を待つ人多し!!自分も浮浪者の如くボケ〜っとしてました。もうチョイ気力があれば、観光していたかと思います(笑)。あと、ちょっと雨降りました…ワタシの所為じ…

思。

『自分はファンとして、各バンドさんを良いようにしっかり他人に紹介できているのだろうか?』コレねぇ、、、いつも考えるんです。結構12さんとかネタっぽい書き方してる気がするし(他バンは拾いつくした感がある故にあんまりネタに出ないってものあります…)…

ぱちレス

11時のお客様 ままままま前からロムってらっしゃったんですくぁwせdrftgyふじこlp;@…いつもお見苦しい日常晒しててスミマセン;; えにゃさん動画の感想も有難う御座いますvvカラメの広告はヘアフォー(ヽ`дゝ´)ライフ系の広告が目立ちますよね…

枚方市いってきた。

『マイカタ』じゃねぇっす。『ヒラカタ』です( ̄∀ ̄;)定期復活させたので行ってきました。やっとこさ祖母が読みたいって言っていた本が見つかってよかったです★正直言って予約するの苦手なんです…。だから今まで買った音源とかも全てその場その時に購入って…

nuケミカルレトリック(初回限定盤)(DVD付)

nuケミカルレトリック購入してきましたよーーーー!!!!!ついでにhevn保存版(黒)もちゃっかり買ってしまった自分が。●| ̄|_内容は色々調べたから知っているはずなのに…。うん、まぁスタンプカードパワーを借りたので実質hevnをタダで入手し、さらに650円…

メジャーデビューおめでとう!

オフィ行ってみたらWEBデザインが変わっていて「おぉー…!」感嘆の声が漏れたタナカです。アルバムは…今から買ってきます!!クロスディーのスタンプカードマンセー!!(満了になったらしい)Go to KYOTO!!!!