オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

読書

図書館へ行ってきました。隈取りの本は延長してもらいました。 そして本日新たに借りた本。おとぎ話に隠された日本のはじまり作者: 関裕二出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2005/01/15メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る日…

夏の終わり

最近、高校も夏休みが短くなってるし、大学も夏休みが終わるのはまだまだ先だから、8月31日=夏の終わりといった概念が薄れつつあるように思う。東北地方では元よりそうであったという話も聞きますが(^^;)

DVD発売

お金と諸事情によりまだ購入できてないのですが、セットリスト的に見てみたいかも。 買えていない代わりといっちゃあ何ですが、今日はplay dolls(TYPE B)を聴いておりました。 ん〜…やっぱこれはHeartへの伏線だと思う(歌詞じゃなくて曲調が)。Heartで爽やか…

60000オーバー

ちょっとまたコレ早すぎるよー!!ビックリですてー。 此処1ヶ月の検索キーワード的に、此処は物凄い熱狂的な関ジャニ∞ファンのブログみたいになってる。テレビやラジオのメモぐらいで大したことなんて全然書いてないのに。凄いなぁ。それだけ(拙いですが)…

鶏ガラのオチがない!!

ジャイマネタ。オバケにツッコむのは面白かったー。自分もやってみたい、かも(いい迷惑ですヨ、タナカさん)。 ひらパー行こーよー。いつになるかはわからないけど、再開発されてからでもいいので(ホテルや映画館が併設されるとかなんとか)。っていうかひらパ…

スカ☆J

わわ。集中豪雨、降臨されし!! …今日はまんべんなく面白かったです。福下恵美ちゃんもちゃんと前へ出る場面があったし(なんでそんな馴れ馴れしいんだろ、わたし)。 山手線占いのところで山田コンビの絆を見せつけられましたね*1。ペアルックとかすんごいク…

ねとおーくしょん

オークションの醍醐味、スナイプきたぁあああ!!! 入札者よりも出品者の方が興奮しちゃってる。だって面白いんだもん(決して入札者様をお笑い種にしているつもりではございません)。 そういうわけでわたくしも時々オークションに出品をしているわけですが(…

あ、アホだ

9月8日は高校の文化祭って1ヶ月も前からわかっていたのに、なんでその日に限ってすっかり忘れてて「あー大丈夫だよー」って言ってんだよ、自分!!(´Д`;) おかげさまで2時まで大学行かなきゃいけないじゃん、ばかー。

グラデュエイション

UNDER CODE PRODUCTIONよりPhantasmagoria/12012/ヴィドールが2007.2.14の渋谷公会堂のイベントを持って卒業する事が決まった。引用URL http://holiday1.keyblog.jp/blog/a/10025413.html いまひとつ意味がわからない。移籍するってこと?それならいいかもし…

めにーめりーつあー

メリーのツアーが始まりました。ライブ前になるとバンギャル恐怖症に陥る自分がなんとかならんだろうか(もはや持病ともいえる)。ライブ始まると周りの人と同じ空間を共有してムッチャクチャ楽しい気分になるのに、その直前までごっさテンション低いんですよ…

ほめられると、てらごっつよわいです

箱の中身はお刺身〜♪ 二日連続お刺身〜♪ いやはいタナカです。フルのハンドルネームはタナカヨシオっていいます。サイト名の四拾四はヨシオから来ております、ヨシオって最近名乗らないですけれども。 毎日拍手有難うございます! 今日最も書きたかったこと…

ぬいぐるみが好きなんだ…

いい年してぶりっ子かと思われるかもしれませんが、ぬいぐるみが好きです。このたれぱんだのぬいぐるみは、(自分が所有するぬいぐるみの中で)一番好きなぬいぐるみだったりします。 素材といい、ひとつひとつのポーズが何処となく味があって良いんです(*´∀`…

関ジャニ通信めもーす

メンバーは先週と同じく(村上・横山・安田・錦戸) 本日の安田はむっちゃムカつく!@錦戸 扇風機が好きな村上 5000円せーへんヤツでマイナスイオン出る!@村上(流石だ) マイナスイオントーク 携帯からマイナスイオンが出るの開発されるんちゃう?@横山 日…

LOUD PARK 追加…?

LOUDNESS Dir en Grey ANVIL HARDCORE SUPERSTAR LOYAL TO THE GRAVE まだDirのオフィには載ってなかったけど。LOUD〜の公式ブログより

おめかけ?

ローソンのフリーペーパーに12012が掲載されていました(近畿・北陸版だけなのかな?)。チケット○月×日発売とかそれだけじゃなくて、4分の1ページぐらい割いてこのバンドはこういった感じですーみたいなバンド情報も写真つきでしっかり載っていました。どうし…

トゥウェニィフォウ(発音良く)

今年は珍しく結構見ましたよ、24時間テレビ。オーラスは別の事をしていたので妹の部屋から漏れるテレビの音を聴いて「こんな感じかーね」なんて想像していました(笑)。なんか、結構早めに到着したっぽい? 何はともあれ、いろんな方皆まとめてお疲れさんです…

近所のネコが鳴きすぎや…ていうかケンカしとんか

船場言葉についてちょっと知りたいです。公家言葉が訛った、かつて『日本一美しい方言』とも呼ばれていた船場言葉を…。

なんでやろ

今、無性にボディーソープの匂いが嗅ぎたくて仕方ない…。どうしたんだろう自分。

野球でMBSはちょっと遅れるぽい

キョートリアル!コンニチ的チュートリアル 原田伸郎さんの物まねをする徳井さん 「はたまたやぁや」と話の転換の言葉がおかしい福ちゃん 福「夜中の環状線(高速道路)は危ないって!暴走族がおる」 徳「…何時の時代の話や」 福「湾岸なんて死んでまうわ!!…

色々と

OH!ソレは毛穴ケア特集。『毛穴パテ職人』人気だなぁ(2位だった)。顔に限り敏感肌だと言う村上。VTRとスタジオでのキャラに違い(ギャップ)がありすぎるよ先生。VTR見てたらもっと大人しい感じの人に見えたんです。 夕方からは主に大曲全国花火競技大会をBS…

こんなのがほしい

ジョーシン行って、ポータブルオーディオが欲しいなぁーて物色していたのですが、どうも自分好みのが見つからない。 白いボディのものならたくさんあるんですけど、どれもツヤありタイプなんですよ、なのでワタシの今使っているケータイ(W32H)のようなツヤ消…

探偵!ナイトスクープ

1本目と2本目がリンクしていた。 しかし最初の竹山探偵の件が石田探偵の電話が掛かってくるまでなんとひどいヤラセなんだかと思った…。「銀の家」なのにピンク色の建物って(笑)。何となく『尚子の店*1』を思い出した。 そして1本目の依頼者であるオバチャ…

久し振りんぐとぅです

何ヶ月か振りにWithering to death.を聴いてみた。 なんだろう、たまに聴くとこのアルバムってカッコイイなーと実感する。ずっと聴きっぱだとしんどくなってくるんですけど(音量がでかいとかそんな訳ではない)。 どういった気持ち・シチュエーションで聴くか…

あーはてな繋がんない。

妹の探し物に付き合っているうちにこんな風になってしまったので余計に苛立ってしまう。そんな心が狭い腐れ野郎。貧しい、貧しすぎるよあんちゃん…!!

かんそーう

ビーバップ!ハイヒール 今回のテーマは「下流社会」。これは貧富の差うんぬんの「下流」ではなく、気持ちの「下流」なんだとか。 この下流を乗り切るには「趣味を持つことが大事」だそうです。ハテナの自由研究は「モテメール」でした。 女子が男子宛のメー…

本を借りた後

家に帰って冷たい麦茶を一杯。 それから靴を洗っていました。夏祭で靴が砂まみれになってしまったので、はい。自分の靴以外にも母親のとか妹のサンダルなんかも一緒に洗いました。綺麗になると気持ちがいいですね。 靴を洗い終わってからは自転車を磨いてい…

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

「一気に応募したって当たらないよなぁ」なんて思いつつ、ちゃっかり乗っかってる自分がなんともいえんです。 はいはいはいー今日もなんだかカラッとしていて凄く過ごしやすい一日でした。お盆を過ぎるとやはり季節が秋に変わってくるんですかね?でもまだ台…

応募

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

ジャイケルマクソンなど

テントさんのネタがツボ過ぎてたまらない…。ああいうしょうもないこと大好きです。 梅淳ーーーー!! そしてラストはやっぱりたむけんかー。 ほんじゃに! 守護神・マルがフトゥにカッコよかったですばい。

今日の1冊

なるほど知図帳 大阪―オモロい!トクする!役に立つ! (知れば知るほど新発県)出版社/メーカー: 昭文社発売日: 2006/07メディア: 大型本この商品を含むブログ (2件) を見る父親が図書館で借りてきました。丁度自分が(個人的に)調べている事も載っていたのでなか…