オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

トゥウェニィフォウ(発音良く)

今年は珍しく結構見ましたよ、24時間テレビ。オーラスは別の事をしていたので妹の部屋から漏れるテレビの音を聴いて「こんな感じかーね」なんて想像していました(笑)。なんか、結構早めに到着したっぽい?
何はともあれ、いろんな方皆まとめてお疲れさんです。自分の出したゴミは各自でお持ち帰り下さい(なんだそれ)。
24時間テレビを見て思ったのですが読売テレビさんは日テレに向けてスマイル(お笑いコンビです)をプッシュしてるの?ある意味日テレ好みなキャラかもしれないな…ウーイェイよしたかさん。
そういえばお笑いで思い出したのですが、昨日の聞くジャニ∞を聴いて、大倉さんと安田さんの喋り方はとある漫才コンビに似てるよなぁ、誰やっけと考えていたのですが、わかりました。ダイアンの2人です(あくまで自分の耳にはそういった感じに聞こえたわけです)。大倉さんが西澤さん、安田さんが津田さんぽい。
箱の中身はお刺身〜♪