オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

おめかけ?

ローソンのフリーペーパーに12012が掲載されていました(近畿・北陸版だけなのかな?)。チケット○月×日発売とかそれだけじゃなくて、4分の1ページぐらい割いてこのバンドはこういった感じですーみたいなバンド情報も写真つきでしっかり載っていました。どうしたんだ地下線、何か8月25日の社長日記の画像ぐらい(トンデモアイコラチックな画像が…)胡散臭く感じてしまうよー(物凄く無礼な発言をお許し下さい)。いやはや、ファンとしては凄く嬉しい限りなんですけど(プッシュされていることが)。
そしてその隣がナイトメアで、あまつさえ写真の雰囲気が何処かしら似ていて、「ああなんというシンメトリー!」と思ってしまったのは言うまでもない。