オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年

前回のうるう年、四年前は何してたっけなー。2008年でしょ、大学3回生だから……就職活動してた頃か。 自分って何なんだ?って無駄に哲学的なツボにはまってしまって、暗中模索というか、訳がわからなくなってました。前を見なきゃと思えど、全然足元しか見え…

ゆうくん

テツさんをデッサンって……ダジャレじゃんwww 結生くんはマジレスしてくれたファンの方々に感謝すべきだと思うw 女子力高いけどオヤジギャグも言っちゃう結生くん、不思議ですね。

えふえるえー!

ニコニコでむっちゃFL'A!のうpされてるやつ聴いてました。一生分ユッキーの声を聴いた気がするぜってぐらい聴いてました。ああ私、こんなに頭の中ユッキーだったっけ?きもいきもい(自分が、です) ラルクにガンガンハマっていた小・中学生の頃を思い出し…

USJ特設野外ステージのチケット。

アルバム購入者先行とれたので、ローソンへ引き換えに行ってきました。 案の定チケ運無いですwJブロックてwwww普通に考えて前から10個目のブロックってことでしょ?すげえ後ろじゃね? ほんでもって横方向にはどんだけ区画があるのでしょうか。 数万人…

よしもとバレンタイン大作戦@ひらパー

MC … ライセンス ネタ プリマ旦那(河野の葬式) トレンディエンジェル(自己紹介→女の子とキスがしたい) ガリットチュウ(どちらがモノマネ上手?) カナリア(輪唱?)その他、恋愛神社の巫女として大西ライオンが登場。 かなりグダグダで、結局なんでも…

アメトーーク!

録画していた「ちゃんとしてなきゃいけない芸人」を今しがた観ました。 自分もこれに近いタイプの人間なので、「ムッチャその気持ち分かる!」と笑う反面、時折泣きそうにも。 学校とか職場では割かし落ち着いた、しっかりしているキャラで通っているっぽい…

ぶらり旅

ひょんなことから今月は3連休が出来たので、なんとなしに東京へ行くことに決めました。最初は一人きりで行くつもりだったのですが、友人が「どうしても今、池袋に行きたい!」とのことで、ふたり旅になりました。 本音をぶちまけると、行きのバスとホテルだ…

最近購入したCD

Flash Flood of Colourアーティスト: Enter Shikari出版社/メーカー: Hopeless Records発売日: 2012/01/17メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る前作がものすごく自分にヒットで、さらに好きになったENTER SHIKARI。MERRYのライブにいけなくて羊不…