オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

うるう年

前回のうるう年、四年前は何してたっけなー。2008年でしょ、大学3回生だから……就職活動してた頃か。
自分って何なんだ?って無駄に哲学的なツボにはまってしまって、暗中模索というか、訳がわからなくなってました。前を見なきゃと思えど、全然足元しか見えないみたいな。たぶんそんな日々を送っていたと思います。ああうろおぼえ。

そして次のうるう年、2016年はどんな生活してんのかな。パートナーとか作れてるかな、30歳目前でしょ、何か進歩してなきゃ人としてどうなのよってねww
片付けられない女を卒業できていたら素晴らしいですね。
妄想では思い切って今持ってるもの全部ドバーーーっと捨ててしまいたいなんて思うんですけど、実行してませんからね。こんなんじゃ他人を部屋に呼べないよー。