オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュウシマツ

pv140,000超えましたー。ありがとうございます!! そしていつも拍手してくださっている皆様、ありがとう御座います♪ これからも更新頑張ります☆

図書館

午後から雨がやんだので、自転車で出かけてきました。ちょうど図書の返却期限だったてのもありますが。 そして新たに借りた本です。ザ・対決作者: 清水義範出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/07メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る表紙か…

BARKSのサイトから

メジャー・デビュー・アルバム『nuケミカルレトリック』に続き、2ndアルバム『PEEP SHOW』もヨーロッパ全域でリリースされたメリー。その発売に合わせて、昨年12月、ついに彼らとしては初の海外公演となるヨーロッパ遠征を敢行した。 http://www.barks.jp/n…

2月らすと。

早いねー、元より2月ってのは短いですが、早すぎます!!年を取った証拠ですかな。たはー。 今週の相棒も悲しい最後でしたね。男の子の感情が死んでいるような表情がなんともすごかった。

BARKS

全米ツアーのレポがUPされていたので。ライターは御馴染み・増田さん。 2月1日、フロリダ州フォートローダーデールで幕を開けたDir en grey史上初の全米ヘッドライン・ツアー、<TOUR07 INWARD SCREAM>もいよいよ終盤。2月23、24日にはロサンゼルス公演…

はしご

『歌うまい王』と『良い旅』と『さんま御殿』のハシゴしました。 とりあえずチュートは徳井さんだけで終わりにならなくてヨカッター。 『良い旅』は…なんですかね、あの…女性向け内容*1が含まれますって感じでした。 『さんま御殿』は陣内フューチャーな。そ…

再び自転車

今日は家(交野)からくずはモールまで自転車で行ってきました。走行距離は往復で22kmぐらいですかね。淀川沿いの遊歩道を走ってる時、ムチャクチャ強い向かい風が吹いてきて…気分的には30kmぐらいは走ったような心持ですが。 それでも「1日休みがあれば80km…

欲しいCD

Marrow of a Boneアーティスト: Dir En Grey出版社/メーカー: Warcon発売日: 2007/02/20メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るNot Too Late (Dig)アーティスト: Norah Jones出版社/メーカー: Blue Note Records発売日: 2006/12/21メディア: CD購入:…

自転車チリリーン ジャンケンポーン♪

これなんですっけ。幼稚園か小学生の頃ぐらいにNHKでやってたと思うのですが。 今日は午後から掃除した後、自転車で枚方市駅周辺まで走ってきました。マスク着用はマストですが、暖かい日差しの中、自転車でピューっと走るのは楽しかったです。 そして、自転…

UMEKA12『よしもとメンズクラブ』

コメディアンが涙を流している、テレビの中で…。うーん、コメントしづらい(笑)。 [部屋の中心で愛を叫ぶ]で宇治原が「僕英語とか得意なんで…」と言った時点で「あ、この展開はヤな予感」と思ったら予感的中でした。 個人的には麒麟田村のアホの逆襲が面白か…

ぱちレス

→6:21 「キョートリアルレポ〜」のお客様 拍手&コメントありがとう御座います!! 趣味でやりはじめたまとめを楽しみにして下さって、本当に嬉しい限りです。 このラジオのまとめをやり続けているうちに、どんどんとチュートに深くハマっていった管理人でし…

あ、UMEKA12録画予約しとかんと!

この間紹介した『ことば遊びの楽しみasin:4004310199』を読んでいるのですが、面白いですね。 ただの駄洒落とか、なぞなぞ遊びだって深く考えると凄いもんなんだなと改めて思いました。それにしてもあの回文で書かれた小説は凄いなぁ。 ことば遊びといえば、…

キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

福「夢、叶うかも」 オープニング 「ウォラ、ウォライ」龍が如くの戦闘シーン? オーロラを一生のうちに一度は見て見たい福田 徳「いままでずっと一緒におったのに、一度も聞いたことがない。こないだのトークイベントで初めて聞いた」 仕事でオーロラが見れ…

ビーバップ!ハイヒール

世界最強の生物(シカクナマコ?)と戦うチュート徳井が面白すぎた…(笑)。自分の手触って「ギャーーーーッ!!!」と騒ぐという、ベタなボケを天然でやりのけてしまってる辺り、本当にああいうのがダメなんだなぁと思いました。 オトクイさんの不得意なゲーム…

今頃知った

2007年2月22日より、GREE全体に公開されているコミュニティについては、 GREEにログインしなくても表示が可能になります。これにより、GREEに参加していなくてもコミュニティで扱われているテーマ(同じ趣味など)に興味があるユーザーがGREEに参加しやすく…

トレース画像

GREEの方で承った画像が出来上がったので。文字なしバージョンを此方ではUPしておきます。

ブログすごいね

カウンターがエライコッチャになってますね。ブログの女王ならぬ、ブログの五人囃子にでもなられますか? そして「『結ろぐ』まではいかなくても、メンバーの名前でカテゴリ作ったら、メンバー側も過去に書いた自分の記事を探しやすくていいんじゃないかな?…

………(´へ`)

「鼻水タ・ラ〜ン♪クシャミがハクションッ!」とまさにコンタックのCMみたいな状態です。今朝も自分のクシャミで5時半に目覚めてしまいました。昨日(晴れていてとても暖かい日)に出かけたのが不味かったのでしょうか? 来月の今頃はどうなってるでしょうね…

ぱちレス

→21日 22:08 「相棒」のお客様 拍手ありがとうございます。今週は「相棒」が無くてショックですよね。水曜のお楽しみはコレだった自分としては、最後にとっておいた好物を、横取りされてしまったような気分です…。 来週が待ち遠しいです!

おいおいおい

またもやコンポのスピーカーが不調です…(接続が悪いのか線が切れたのか右側から音が出ない状態)。 今ブランキーのRomanceを聴いているのですが、サビの部分のボーカルがバッキングしか聴こえてきません。nante-cotta!!

かふーん

東急ハンズへ花粉症対策グッズを見に行ったんですが、あそこは不思議な世界ですよね…。当初の目的をすっかり忘れてしまう。 樹脂ねんど欲しいなぁとか、しょっちゅうデッサンするわけでもないのにモデル人形欲しいッスーとか、心の奥に眠るクリエイター心が…

グッズ

くろじ君ももじちゃんのストラップも良いんだけど、スクイーズ素材を使ったマスコットフィギュアを作って欲しいなぁと思います…。くろもも以外にも、メリーオフィシャルウェブサイトのインデックスページにずっと居るトゲトゲした羊のマスコットも欲しいなぁ…

BARKSのサイトから。

(前略) 5月3日(木・祝)、4日(金・祝)の渋谷C.C.Lemonホールを皮切りに、東名阪2daysツアーを行うメリーへの質問を大募集! ツアーのことや新作の構想、あんなコトからこんなコトまで、メリーのメンバーに聞いてみたいことと必要事項を書いて、下記のアド…

がーん!!

今週は銭金スペシャルで相棒が無いらしい…。ショックすぎる。 最近水曜日はコレが一番好きなのになぁ。お父さんと2人で劇的に落ち込み中です。

ぱちレス

→21:02 「私の地域はラジオ〜」のお客様 拍手有難う御座います。妄想想像してくださってますか(笑)!ラジオの感じをもっと出せると良いなと思います。

ナイスタイミング

12012の強制ブログが始まりました。 http://holiday19.keyblog.jp/ 頑張って下さい〜♪またアンテナ登録しますよ!! ところで朋さんの今のブログはどうなるんですか?凍結??

ぱどタウンマガジンから

25日にオンエア予定のUMEKA12についてちょこっと載っていたので。 MEN'Sクラブ…。芸人による女の子の口説き方とか色々披露する番組っぽいですね。写真がロザン菅ちゃんと麒麟川島だったのにちょっと笑えました。確かに出演メンバーの中では男前ランキング上…

えっ!赤い!

赤いのは照明のせいだとは思うのですが。結生くんの鼻の感じがパンチUFO氏みたいに見えた。三角形描いてるとか…じゃないですよね? こうやってツアーの様子をブログやオフィのアレにupしてくださると嬉しい限りです。有難う御座います。 コメント欄があっち…

ぬか喜びだったのか

なんか…ツアーチケット余りまくってるんですか…? 色んなチケットサイトで情報見てたらどこも「余裕あり」ばっかりでビックリしまして。時期的に春休みだし、大阪なんかは休日だしで行きやすいはずなのに、、切ないなぁ。OTS線も一応は安くなったし*1。 5800…

遅くなりましたが

キョートリアル、R-1ぐらんぷりとあって、早くもpv130,000超えていました。ありがとう御座います!! そして最近はゴンザレス後藤氏の人気に嫉妬(笑)。CM見てみたいなぁ、数の子ポリポリ。