オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ビーバップ!ハイヒール

世界最強の生物(シカクナマコ?)と戦うチュート徳井が面白すぎた…(笑)。自分の手触って「ギャーーーーッ!!!」と騒ぐという、ベタなボケを天然でやりのけてしまってる辺り、本当にああいうのがダメなんだなぁと思いました。
オトクイさんの不得意なゲーム『触って触ってなんじゃろねゲーム』で世界最強の生物を触る羽目になった徳井。前からよく話題になっていますが、ビビリな彼は『触って触ってなんじゃろね』系が特にヘタレで、箱に手を入れることすら困難なのです。
案の定ビビリまくりで挙句には「このゴムの部分が既にコワイ!」とまで。スタジオから撤収しようとした徳井を止める福田。
ビビリながらもなんとか世界最強の生物を触り、それが何であるか答えることが出来た彼の顔には死相が浮かんでいました…。


それにしてもあのナマコやばいですね、凄いですね。敵が近付くと自分の身体をガチガチに固めて咥えられないようにして、内臓をどろっと出してそのまま逃げるらしいです(無くなった内臓は再生される)。それでも諦めない敵がムリヤリ咥えようとすると、今度はガチガチに固くなった皮を溶かしてゼリー状になるらしい。但し自ら攻撃をすることはなく、正にガンジー並の無抵抗主義者。
半分に切ればプラナリアみたいに2匹になるし。グロいけど凄まじい生命力ですね。