オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そもそもLIVEという言葉はだね…

【live [li´v/la´iv]】〔動〕 (人、動物が)住んでいる、住む、生息する。 (ある状態で)暮らす、生きる。 (人、動物が)生きる、生存する。 (物事が)生き続ける、ずっと残る、とどまる。 楽しく過ごす、楽しい[おもしろい]経験をする。 〔形〕 生きている (放…

引き継ぐのとパクリは紙一重である。

これはそのまんまです。えー、はい。ちょっと似たところがあればスグにパクリ認定される寂しい世界・ビズアルさんですが、そのビジュアルの伝統を先輩から託されたのならどんどん守れば良い。しかし、やりすぎるとパクリになるから気をつけようね的な。つー…

サムイ言葉(濃口)

たまにぼーっと考え事してて、『あ、この言葉格好いいんちゃうん?』とかいう格言みたいなモン浮かんできたりしません??○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2枚同時作

うーん・・・・。ぶっちゃけ可も無く不可も無い(笑)感じですかねー。前回のベルサレムシリーズのが良かったかもしれませんな。『浸色』『双生児』『Sheeps』が自分のハマるタイプの楽曲だったのも有ると思うんですが。須賀で須賀(笑)。LIVEでやっていって進…

さかしまDVD

昨日の日記に引き続きまして…。DVDの感想です。 ジャパモダPV 普通に格好良い!!でも…CGが所々「ん?」という所があったかな。ガラさんのブレイクダンスが見れて嬉しかったです(笑)歩く演技が凄い上手いですな。インタビューでも仰ってましたが。 LIVE映像 …

フールズメイト20044年5月号増刊

フールズのサイト覗いてみたら、タイトルのような間違いが!! ……にまんよんじゅうよねんの増刊ですか。ってあと18000年ぐらい先やん!!その頃『人類』という生物は生息しているのだろうか?

さかしまエンドロールasin:B0007QRBXG

『そして、遠い夢のまた夢』 確かに、他の誰かの曲をガラさんがガラオケしてるって感じ。あと、映画のエンディングで流れてそう!と思った。この曲とともにスタッフロールがズラズラ〜っと流れてる、みたいな。ガラさん、歌い方変わったよね。昔に比べればす…

やっとこさ。

いやー。。。。あのですね、今回生まれて初めてライカ行ったんですよ。しかも独りで(単に独りで行動するのが好きなだけ)案の定、道に迷いました(爆)。18歳の迷子・タナカさん。だってさー、あの地図見てたら結構広い道に面してるんかなー?って思っちゃうじ…

お待たせいたしました

Withering to death.アーティスト: Dir en grey,京出版社/メーカー: Fire Wall Division発売日: 2005/03/09メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (91件) を見る「って誰も気にしてねーよ」って感じですけど、そう思い込ませてくれ(爆)。個人的CD…

不思議だなぁ

何故か一昨日からアクセス数がちょっと高い気がします。まぁあくまで自分のサイトとしては。なんですが(苦笑)春休みの高校が増えたのかな?