オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

引き継ぐのとパクリは紙一重である。

これはそのまんまです。えー、はい。ちょっと似たところがあればスグにパクリ認定される寂しい世界・ビズアルさんですが、そのビジュアルの伝統を先輩から託されたのならどんどん守れば良い。しかし、やりすぎるとパクリになるから気をつけようね的な。つーか、そのままの形ではなくて、自分たちのスタイルと上手くフュージョンできれば最高なんですよね。それが簡単には出来ないから劣化コピーとか叩かれてしまうわけですが。何処かのバンドを擁護してるんではなくて…どのバンドにも言えることだと思います。
それとマジで腕前が落ちてるのは悲しいなぁと思います。。。モテたいからバンド始めたって人が多いのは否めない事実ではあるけれど、音で、バンドとして、自分はどんな事を残していきたいのか…という熱意的なものが凄い不明確なバンドがあまりにも目に付く気がします。中身が魅力的じゃなきゃ不安定で終わってしまうよ。結局パンピには気にされないだろうしな。そしてギリギリの生活強いられる残りの人生とか悲しすぎるじゃん。
またなんか敵だらけなこと言っちまったーい。思ったことマジメに書いたらダメだね、うん。。。だから脳内年寄りウゼェと言われるんだって分かってますよー。つまらん人が苦手なだけなんです。