オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続き

全体通しての感想ですが。 主に過去作品の再録ではあるが、多様性に富んでいて面白いと思った。裏を返せば『過去作品はコレだけ多様性に富んでいるというのにどうして最近のはモニョモニョ』だが。この3枚でもう1度フラットな気持ちを取り戻せれば成功なんじ…

Increasingly-完全版-感想

gallows 聞き取り不可能(え!?)じゃなくて、うーんなんだ。地下線!といのが率直な感想(何)関西制圧DVDでこの曲は聴いたことあるんだけど。うん。頭の振り方が尋常じゃなかったよねみたいな(笑) Incident いつぞやのインタビューでも仰っていた通りで曲だけだ…

ちょっとずつ感想(全部じゃない)

あのー。。。私、12に関しては思いっきり新規なんで過去作品はちゃんと聴いたこと無いという事をよろしく。 僕ノ殻カラ んー……最初聞いた時は『ん?』とちょっとした違和感があったのだけれど、少しして聴き直したらしっくりきた。 こおろぎ 好き!メリハリ…

12012の再発3枚買ったどー

ムカつくぐらい晴れてるフフフフ。そんなこんなで午前中は墓参り。3時間かけて草むしり。昼からはライカ行って買ってきました。12012再発3枚。 ジャケ仕様 トールサイズ(DVDケース)・2枚組。3枚重ねると…なんと、ラブバタフライが出来る!!(ドラゴンボール…

Happy birthday 自分。

本日は授業で京うちわと京扇子を作ってきました!画像は完成品です。 京扇子と京団扇について 京扇子 平安時代、紙がまだ貴重品だった当時、記録用紙の代用品として使用されていた木簡を綴じ合わせたものが期限である(桧扇)。 鎌倉時代の禅僧らによって日本…

空港行ってきました

友達がブラジルへ自分探しの旅に出るということで見送りに行きました。飛行機が午前8:45の便だったので、どれくらいに起きれば間に合うかなと逆算したところ、午前4:30。…ウヒャーイ!!まだ祖父母も眠ってるぜフウウウゥウ!!はい、頑張りました。頑張って…