オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

空港行ってきました

友達がブラジルへ自分探しの旅に出るということで見送りに行きました。飛行機が午前8:45の便だったので、どれくらいに起きれば間に合うかなと逆算したところ、午前4:30。…ウヒャーイ!!まだ祖父母も眠ってるぜフウウウゥウ!!

はい、頑張りました。頑張って4:30に起床。昨晩メール途中で止めてゴメンね、吾っつぁん…。もう寝なきゃマズイと思ったのです。そして別の友達と住道で合流して旅に出る本人が来るのを待っていたのですが!!!なんと、本人が寝坊(!!)飛行日の時間には何とか間に合うって位だったんですけど。なんかホント相変わらずな子でこっちが変に緊張してしまいました、大丈夫なのか?と。

んで、北新地から阪急に乗って、蛍池へ。それからモノレールに乗り換えして…到着しました、いーたーみー。彼女によると、まず伊丹から成田へ行き、ニューヨーク行きの便に乗り換え、其処からやっとブラジル行きの飛行機になるそうで。遠いなぁ…と改めて思いました。

そしてついに別れの時(と書いて『旅立ちの時』と読む・笑)持ち物検査のゲートに彼女はあっさりと、びっくりするぐらいあっさりと入っていった。。。
これには一緒にいた友達も「え、おい!!待てよ;;」とポカーン。彼女が成田に着いてから電話で聞いたのですが、どうやら彼女は持ち物検査したらまた飛行機の時間までゲートを通る前の場所に戻れると思っていたらしい・・・。修学旅行のとき戻れなかったじゃん…。
仕方が無いので成田までは同行する彼女のお母さんに挨拶をして帰る事に。

なんだかあまりにも呆気なさ過ぎて変な感じでした。本当に彼女はブラジルへ行ったのだろうか…。