オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の吸収。

読書 若様組まいる (100周年書き下ろし)作者: 畠中恵出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/11/05メディア: 単行本 クリック: 19回この商品を含むブログ (18件) を見るあいかわらずキャラクターひとりひとりがカワユイ。 園山さんが押しメンですww 虎と月 (…

……情けないほどすすまない内職。

夏休みに入って子どもパワー炸裂です。 ここ(職場)って本来は静かであるべき場所ですよね?こんなに子どもが走り回ったり、ギャーギャー泣く声が飛び交うような場所じゃないですよね?と500回位自問自答していました……^^; なんで親は注意ができないので…

ぐぐるー

グーグルツールバーが今使ってる火狐さんと互換性が無いので使い辛い……。くろーむを使うべきなのか。リリース直後頃、試しに1週間ほど使ったことがありますが、あの時よりは進化しているはずですよね?

なう

それにしても電車の後ろの席の人、痰でも絡まっているのか知らんが、もう少し静かに咳払いを出来んのだろうか……さっきから耳が痛くて…鼓膜破れそう。

ガトー・ブラン

ABC

丸くくり貫いた生地を重ねてドーム型に形成する、デコレーションに根気のいるケーキ クリームにホワイトチョコが混ざっているので殺人的な甘さです! はぁ、なんでケーキを18回受講のコースにしちゃったんだろ……。やればやるほど嫌になってくるww どうしよ…

けんくん誕生日おめでとう

アルバムリリースの日が近付いてきて、オラ毎日わくわくがとまらねーぞ! それにしても今年はライブ運なさすぎだ……なんで大阪というか近畿は金曜日なんだ……。一番行き辛いわぁああ。休暇とるのも心苦しいわぁあ。 個人的理想は日曜日なのですが、せめて土曜…

ひさびさにPC触ったかも

いや、仕事場では毎日触ってるんですけどね。自宅の、自分用PCには久々に触れた気がするなぁと。 愛しのXPたん、あいかわらずクソ重いです。。はやいこと新しいのに替えるべきなのかな? ディスククリーンアップとか色々手は打ってるんですけど、どうにもこ…

薔薇とサムライ

非常に楽しかったです。 もう一度観たい!