オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ひさびさにPC触ったかも

いや、仕事場では毎日触ってるんですけどね。自宅の、自分用PCには久々に触れた気がするなぁと。
愛しのXPたん、あいかわらずクソ重いです。。はやいこと新しいのに替えるべきなのかな?
ディスククリーンアップとか色々手は打ってるんですけど、どうにもこうにも動きが悪いとです。

そういえば今気が付いたのですが、6月は全く日記を更新していませんでしたね。梅雨のジメジメに心身ともに病んでたんです、きっと。
そしてそれを解消する方法がBLしかなかったんです……内容的にここじゃ書けないので自重していたわけです。
いやこれ冗談抜きで切実なんですよ。自分が恋愛すれば変わるのだろうか。
うーん、恋愛ってどうすれば出来るのかわからねぇえ……。