オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2012-01-01から1年間の記事一覧

"All That We Have Now" Release Tour@なんばHatch

セトリ 1.Acceleration 2.Scream Hard as You Can 3.In the End, the Choice is All Yours 4.Chase the Light! 5.Jump Around 6.Defeat and Beat 7.Stray in Chaos 8.How Old You are Never Forget Your Dream 9.Ley-Line 10.Twilight 11.Solitude X’mas 12.…

11月26日@なんばHatch

ここ数年大人見がほとんどやったんですが、今回は1番前の柵までいっちゃいました。この景色が既に懐かしく思ってしまう。 整理番号1700以降でしたけどあんなに前行っちゃってなんかすんません。 京さんの立ち位置に何か仕掛けがあるなーと思ったら生着替え…

梅田クアトロ

いつもどおりな上手寄り1柵目後方の住人やってました。 開演SEでGI・GOが流れるとフード被ったガラが登場。紗幕?に「MERRY黒い羊」と黒いスプレーでペイント。しばらく塗料のシンナー臭かったw ビードロで下手というかテツ贔屓が早々に壊れる。そりゃあん…

タイプ別性格診断やってみた。

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ INFP型:社会のためになることをする このタイプを一言で言えば「理想主義」である。 IF型なので、この世を主観的に解釈して思想を見つけ、その理想をさまざまな形でほかの人の手助けに使う。 「ジャンヌダルク」のよ…

映画

モンスターホテルっていうCGアニメの映画を観てきました。たまにはこんなハッピーになれるようなやさしい映画もいいですね。まるで絵本を読んでいる気分でしたよ。 絵本といえば、最近シュールな一冊に出会いました。あかにんじゃ (えほんのぼうけん)作者: …

こないだの続編

椿だより (EDGE COMIX)作者: イシノアヤ出版社/メーカー: 茜新社発売日: 2010/10/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログ (16件) を見るやっぱり買ってしまいました。進展はないだろうなぁとは思っていても、椿と平岩親子のほの…

最近読んだ漫画

ふたがしら 第2集 (IKKI COMIX)作者: オノナツメ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/08/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (16件) を見る かきかけとけしいん (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: たし出版社/メーカー…

診断メーカー(※腐向け)

新テニのチトタチの30%は背徳感、30%は試練、残り40%は熟年夫婦的な何かで出来ています。 http://shindanmaker.com/77874 ぎゃあああああきたぁああああああ。

サディのディープインパクトメモ

メリー兄さんwwwおにいさまのMERRYガラです(うれしそう) 急にギュっと閉じ込められて戸惑ってる人 ガ「すごくフレッシュなにおいがするんだよなーw」 反省会? ガ「東京や名古屋はどんなかんじだったの」 サディって楽屋で全然はしゃいでなかったね な…

ライブ前になるとお腹の調子が悪くなる

浮かれすぎんじゃねーぞっていう神のお告げだっていうことにするわ。 そんなこんなで、明日はラッシュボール!!!ひゃっほい!! サカナクションとRIZEとドラゴンアッシュが目当てですが、他にもいい音楽に巡り会えたらうれしいなと思います。

にーこーなーまー

それにしてもオールスタンディングの一番密集してる場所に来て「女子への配慮云々」とか言ってる人は頭がおかしいとしか思えないっすよねー。 そんなところ来たらもみくちゃになるのわかってるでしょ…。体力に自信ないなら後ろ行ったほうがじっくり聴けるよ。

ディープインパクトにガラゲスト出演メモー。

ガラ:サディのみなさんお久しぶりです。なんかこういうかんじでまおくん、みずきくんと絡むとは ビッキャでメンバー全員見に来てくれて、差し入れにウイスキーもらった気がする 僕らなりのボケだったんです サディとタイミングが合わない。 二人でゲロ吐い…

拡散希望

ツイッターでも声掛けしているのですが、期日が迫ってきているので今一度! 7月20日をもってCROWTおよびtakumi+のサービスが終了するそうです。 これらのサーバーでツールレンタルされている方は、直ちに移転作業を行う事をおすすめします。CROWT.jpもし、ツ…

どうしようもないほどつまらん愚痴

要はさ、なんでそういうことを言ったのかを理解して欲しいわけでして……( ^ω^) 誰も「あなたサボってるでしょ」なんていやらしい意味で言ってないです。 そこで仕事されると、視界が狭まって本来やるべき仕事がおろそかになるから、もっとメイン張ってく…

NO NUKES 2012

(公式サイト)http://nonukes2012.jp/ 脱原発、反原発をテーマに掲げたコンセプチュアルな音楽フェスでした。 私は2日目のみ参戦で、事前にmixiで一人参戦の輪で集まりましょうという呼びかけがあったので、そこにちゃっかり便乗w 結果とっても楽しいフェ…

誕生日ありがとうございました!

あんな胸くそ悪い記事の後にこれがくるのもなんですが(苦笑)。 バースデーメッセやmixiバースデーでお祝いしてくださった皆様、ありがとうございました! 先日ミクニューで「誕生日と命日が同じ人というが統計的に多い」なんていう不吉なニュースがありま…

なんともこわい夢

今朝方に見た夢があまりにもこわいというか、人間の恐ろしさを物語っているような内容で、ひどい脂汗にまみれて目覚めてしまいました。 どんな内容だったかというと、2008年に起こった海上自衛隊リンチ殺人事件*1をそのまま映像化したような夢でした。 これ…

DSで更新!

3DSを購入したので、これでダイアリーの更新もできるものなのかテスト。 とりあえずこのブラウザ、フラッシュ未対応なので、youtubeが見れないんですよねwwww まぁ、ゲーム機というか、オモチャとしてなら、便利かもですが、モバイル機器としてでは、ポ…

一般チケット発売日

どうせ開演ギリギリにしか到着できないから、ということで今回も各プレイガイド先行とか使わず、一般で購入。 それにしてもMERRYとかバンドとか関係なく、あのシステム料で+210円や発行手数料で+105円というものはなんとかならんものかね;; 自分はもとも…

だめだ

私疲れてる。mixi疲れというものだ、たぶん。 しばらく付き合いははてダとハイクに逃げよう三 (ノ´_`)ノ なんていうか、ダイレクトメッセ送っていただけるのは嬉しいのですが、ひとつの話題しか広がらなくて、ものすごく閉塞感をおぼえるのよね。 ほかの趣…

ハワイアンシエル

のレポをあさりまくっているw 市長のファンキーさにやられた!!なんだあのひと!ロックだぜ!! それにしてもハワイでやっとグッズに本気が見えたような気がします。シュシュとかTシャツとかむっちゃかわいいやん。なんで国内のはあんなジーンズメイトあた…

はてぶろがよくわかんない、、

ので、はてダに戻した!こっちのが使い慣れているのもあるからやりやすい。 今週のスマステの特集を地味に期待している自分がいる。ユニコーンとかルナシーとかエックスは入ってくるよなぁ。

いいかげん悲しくもなるわ

大丈夫そうに見えないうえに非効率だから声をかけてるのに、今日もお断りされてしまった(´・ω・`)ショボーン 年下の私では経験者のあなたからすれば力量不足ですかそうですね。 あと人の話を聞いてほしいし、分からないことがあるならちゃんと質問してくれたら答え…

BUZZ ROCKコメント

※ライブ終了後、ボーカル3人からのコメントだそうです。おおまかな概要だけですが。 コメント出演の前に2曲 ♪泡沫/heidi. ♪群青/MERRY さとし:こんばずろっくー!ギルガメッシュのボーカル・左迅です がら:MERRYボーカル・ガラです よしひこ:heidi.ボ…

めんきょー

運転免許の更新へ行ってきました。しかし、こんないい天気の日曜日に免許センターへ行くべきじゃないっすね。講習時間がダルくてダルくて( ^ω^)・・・ ムカつくぐらいの晴天で、窓からは程よい風がそよそよと入ってくるし、本来守れて当たり前の交通ルー…

整理をしよう

部屋の整理は全くできないので、とりあえず運営サイトの整理整頓をしようと思います。 もう、オニヤンマ改変があれば表サイトいらねぇな、ということにやっと気付けたので、表サイトの44.0は閉鎖しようかな、と。 でもオニヤンマたじろぐへのアクセスが…

今更感はんぱないですが

twitterを始めてみました。 特にこれといったすごいツイートはしそうにないのですが、もしよろしければフォローしたってください!twitter:@oniyanma44

USJライブ(MCとか順番あやふや)

いばら始まりで12年前に行ったライブ思い出してすごく懐かしい気持ちになった。 サイリウム振ってライブ観るのが初めてすぎてすっげぇぎこちない自分www 茄子・ピーナッツ!! グラマイは案の定前半曲でしたねー。 ワイルドフラワーの最後でモニター一面…

そういえば

なんで今回のグッズで日食グラスを作らなかったのか。。作ったら馬鹿売れしそうな気がしたんだけど。 あれか、21日以降となる国立競技場では売れないからか。

はやいもので

あと2日仕事行けばUSJでラルクに会える!!! 当日はすさまじい群集、行列に辟易するのは目に見えていますが、ここ一週間ほど妄想セトリで脳内ライブを繰り広げております。 やっぱさ、USJというロケーション、そして21日は金環日食が観測できる*1という…