オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

一般チケット発売日

どうせ開演ギリギリにしか到着できないから、ということで今回も各プレイガイド先行とか使わず、一般で購入。

それにしてもMERRYとかバンドとか関係なく、あのシステム料で+210円や発行手数料で+105円というものはなんとかならんものかね;;
自分はもともとのチケット代+315円で済んだけど、プレイガイド先行とかで取ったら更に525円上乗せなんでしょ、合計840円…チケット代の5分の1ぐらい上乗せ^^^^^

FC先行ならチケットが特殊仕様だったり、発送料とかで多少取られるのは仕方ないかなとは思うけど(でも各公演ごとに手数料発生ではなく、まとめ買い割りはすべきだと思うごにょごにょ)。
ローチケとかぴあとか、チケットは普通やし、購入者が自分の足で引き換えに行くわけやし……、せめてシステム料の210円ぐらいで抑えてもらえないかなぁ。
消費者庁にメールすれば聞いてもらえるかねぇ´`

なにはともあれライブは楽しみです!あいも変わらず上手側に出没すると思われますw