オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ディープインパクトにガラゲスト出演メモー。

ガラ:サディのみなさんお久しぶりです。なんかこういうかんじでまおくん、みずきくんと絡むとは ビッキャでメンバー全員見に来てくれて、差し入れにウイスキーもらった気がする 僕らなりのボケだったんです サディとタイミングが合わない。 二人でゲロ吐い…

拡散希望

ツイッターでも声掛けしているのですが、期日が迫ってきているので今一度! 7月20日をもってCROWTおよびtakumi+のサービスが終了するそうです。 これらのサーバーでツールレンタルされている方は、直ちに移転作業を行う事をおすすめします。CROWT.jpもし、ツ…

どうしようもないほどつまらん愚痴

要はさ、なんでそういうことを言ったのかを理解して欲しいわけでして……( ^ω^) 誰も「あなたサボってるでしょ」なんていやらしい意味で言ってないです。 そこで仕事されると、視界が狭まって本来やるべき仕事がおろそかになるから、もっとメイン張ってく…

NO NUKES 2012

(公式サイト)http://nonukes2012.jp/ 脱原発、反原発をテーマに掲げたコンセプチュアルな音楽フェスでした。 私は2日目のみ参戦で、事前にmixiで一人参戦の輪で集まりましょうという呼びかけがあったので、そこにちゃっかり便乗w 結果とっても楽しいフェ…