オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

拡散希望

ツイッターでも声掛けしているのですが、期日が迫ってきているので今一度!


7月20日をもってCROWTおよびtakumi+のサービスが終了するそうです。
これらのサーバーでツールレンタルされている方は、直ちに移転作業を行う事をおすすめします。

CROWT.jp

もし、ツイッターから拡散してくださる方はこちらからRTしてください。


ある時から広告がエロマンガだらけになったり、有料版のサービス終了のアナウンスがあったり、閉鎖の兆しはありましたが、ログイン画面だけ見て、サーバーのトップページは見ていなかった方も少なくないはずです。
サーバー側からもサービス終了のお知らせメールという最低限のサービスもしてくれませんでしたし、これは気づいたユーザーが進んで知らせていかなければ、
あのサイトさんの素敵なイラストが、小説が…とつぜん見れなくなってしまったうああああああ!!!!!なんて悲劇も起こりかねません。
3次元とか2次元とか創作とか二次創作とか関係なく、もし、通われているサイトさん等で、おそらくここの管理人さんは、このことを知らないんじゃないかな?と思った方はぜひ教えてあげてください。
よろしくお願いします。