オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

どうしようもないほどつまらん愚痴

要はさ、なんでそういうことを言ったのかを理解して欲しいわけでして……( ^ω^)
誰も「あなたサボってるでしょ」なんていやらしい意味で言ってないです。
そこで仕事されると、視界が狭まって本来やるべき仕事がおろそかになるから、もっとメイン張ってくれたらこちらも仕事の効率あがって非常に助かるわけなんですって><
「あっ、いいです…」じゃないですよ、遠慮の方向性が完全にズレてるんですってばぁああああ!うがー!!
ほかにも色々仕事を覚えてもらいたいから言ってることなのに、すべて無かった事のようにスルーされるしで指導係として私はどうすればいいのかわかりませーん><
分からないなら構わず訊いてください、私が嫌いならイヤなポイントを教えてください、避けられるのが人間何よりもつらいんです。見た目に反して笑えるほど精神脆弱でまじすんません。
これから繁忙期に突入するわけですし、もう少し本来の仕事に対して積極的にグイグイ来て欲しいわけで。
すごく出来る人なのにもったいないよ。半年で辞めるとかそんなこと言わないでくださいねマジで!