オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えほん

まるごとたべたい。作者: 山脇恭,小田桐昭出版社/メーカー: 偕成社発売日: 2006/09/01メディア: 大型本 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る正直に言おう、萌え転がったと。 道端に落ちていたベーコンを律儀に交番に届ける“とら”もかわいいし、“…

今月の。

テレビを見ても同じことばかりなので、朝と夕方にNHKを見るだけにして、残りを読書タイムに割り当てたら、なんかすごくすいすい読めました。まあ、一番目のナロは、写真見て萌えるだけなのですがw あ、そうそう。この『あすナロにっき。』を読んで寝たら、…

となり町で。

となり町の某有名総合スーパーへ行ったら、入り口前の広場にて自民党の人々が募金活動を行なっていました。そこに、ひときわ目立つ人が居るなと思ったら、案の定井脇ノブ子氏でした。 相変わらずピンクのスーツと性別不詳っぷりはご健在。 募金活動といえば…

だめだ

なんで家にいるとこんなにもやる気がなくなるんだろう。 とてつもなく無為な時間ばかり過ごしている気がする。 家にいない方が生きてる気がするよ。

食事中の方はご注意

わかりやすい放射能の解説動画。

地震後。

11日の地震発生時以降からは最初の日記ですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 仙台はつい12月の頭に、友人と旅行へ行ったもので、空港の滑走路が浸水してる映像などを目の当たりにして、暫くはこれが“現実に起こっていること”であると信じられません…

近況

引継ぎのためのあれこれ作業をしたいのに、そういう時に限って忙しかったり、ややこしい人とパートナーだったりでなかなか難しい。 計画性の無い自分の身から出たさびです。 日曜日は墓参りとその後は両親と三人で買い物。 某スーパーの鮮魚売り場の辺りでな…