オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日ありがとうございました!

あんな胸くそ悪い記事の後にこれがくるのもなんですが(苦笑)。 バースデーメッセやmixiバースデーでお祝いしてくださった皆様、ありがとうございました! 先日ミクニューで「誕生日と命日が同じ人というが統計的に多い」なんていう不吉なニュースがありま…

なんともこわい夢

今朝方に見た夢があまりにもこわいというか、人間の恐ろしさを物語っているような内容で、ひどい脂汗にまみれて目覚めてしまいました。 どんな内容だったかというと、2008年に起こった海上自衛隊リンチ殺人事件*1をそのまま映像化したような夢でした。 これ…

DSで更新!

3DSを購入したので、これでダイアリーの更新もできるものなのかテスト。 とりあえずこのブラウザ、フラッシュ未対応なので、youtubeが見れないんですよねwwww まぁ、ゲーム機というか、オモチャとしてなら、便利かもですが、モバイル機器としてでは、ポ…

一般チケット発売日

どうせ開演ギリギリにしか到着できないから、ということで今回も各プレイガイド先行とか使わず、一般で購入。 それにしてもMERRYとかバンドとか関係なく、あのシステム料で+210円や発行手数料で+105円というものはなんとかならんものかね;; 自分はもとも…

だめだ

私疲れてる。mixi疲れというものだ、たぶん。 しばらく付き合いははてダとハイクに逃げよう三 (ノ´_`)ノ なんていうか、ダイレクトメッセ送っていただけるのは嬉しいのですが、ひとつの話題しか広がらなくて、ものすごく閉塞感をおぼえるのよね。 ほかの趣…

ハワイアンシエル

のレポをあさりまくっているw 市長のファンキーさにやられた!!なんだあのひと!ロックだぜ!! それにしてもハワイでやっとグッズに本気が見えたような気がします。シュシュとかTシャツとかむっちゃかわいいやん。なんで国内のはあんなジーンズメイトあた…

はてぶろがよくわかんない、、

ので、はてダに戻した!こっちのが使い慣れているのもあるからやりやすい。 今週のスマステの特集を地味に期待している自分がいる。ユニコーンとかルナシーとかエックスは入ってくるよなぁ。