オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

誕生日ありがとうございました!

あんな胸くそ悪い記事の後にこれがくるのもなんですが(苦笑)。
バースデーメッセやmixiバースデーでお祝いしてくださった皆様、ありがとうございました!
先日ミクニューで「誕生日と命日が同じ人というが統計的に多い」なんていう不吉なニュースがありましたが、なんとか無事に誕生日である今日をを終えることができそうですw

それにしても大学を卒業して、すなわち社会人になってから今年が3回目の誕生日なんだなぁ。
歳月の経過ははやいものです。
過去の自分が現在の自分を見て、どういうふうに感じるんだろうと思うと、なんだか反省しなきゃいかんね、と思うことが多いです。
逆に羨ましいと思うことも少しはある、はず……って考えたけど、ライブの遠征するようになったぐらいしか浮かばなかったよーあわわわ。

こんなふがいない私ですが、これからもよろしくお願いします!