オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマコンプレックス

簡単なあらすじは現代で演習中だった自衛隊の人々が突然空からの光に吸い込まれて、1600年の琵琶湖畔に連れて行かれ、西軍東軍の板ばさみになっている小早川秀秋とこれからどうするかっていう。いや、なんか違うなこの説明。テレビ欄のページやテレビ局のホ…

企画

映像作品、無事に届いたようでよかったです。ここで一括になってしまって申し訳ありませんが、有難う御座いました。

戦国自衛隊

今日は頭痛でダウンしてました…。雨のせい?なんでだろ。

むっちゃちいこい話。

羊で思い出したけど、サブアドの変更をしました。 一応何かあったときのために…いや、あんまし無い方がいいんですけど(笑)載せておきます。新しいサブはsheep.lives.in.my.mind@x-mail.jpです。 gooのアカウントはヒゲ部の入部届けや売買企画のために作った…

フールズメイト

メリー以外まだ読んでない。 12はアルバムについて色々語ってそうだったから音源を聴いてから読んだ方がいいかなーと思ってスルー。ジャケットはどんなのか知りたかったのでdiskviewのページ見ましたけど。ジャケットデザインはそこで見た限りは今までのもの…

発送

商品発送してきましたー。 オフィス24のデカイ紙袋持って出かけたから道行く人が「ん?」って顔してました。文具を大量購入したわけじゃないって(笑)。 明日も休みだし、三条のブックオフ行ってついでにマジで写真展行って来ようかしら。 音源も販売していた…

びじゅあるけい

ネサフしてガゼットとディスパとdeadmanと蜉蝣を拾いました(何処でどうしたかは企業秘密)。と言っても各バンド1曲ずつだけなんですが^^; 以下感想ですが、レビューを書くのがヘタクソなので「●●ぽい」という言葉が目立つかもしれません。まずガゼットは『Rud…

本日のBGM紹介。

インターギャラクティック・ソニック・セヴンズ ?アッシュ・ベスト1992-2002?アーティスト: アッシュ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2002/09/19メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (20件) を見るはい…

あーっしゅ

明日は郵便局へ行って商品発送してきます。9本+梱包となると結構嵩張るもんですね。

えむおんに、

なんとなく『溺愛の水槽』リクってきましたー。リクが叶えばメールが放送日前日に届くそうです。その暁にはどこかで告知してるのでよろしく哀愁。ってこの言葉クセになっちゃってるなー。げそが好きとか言ってるしホンマおっさんぽい…?改めるべきですかな?

有難う御座います

マガやブログでの宣伝効果あってか、おかげさまで早くも全ての映像作品の譲り手様が見つかりましたー!! こんなにも早く見つかると思っていなかったので凄く嬉しいです。 母親も「ビデオの棚が少しすっきりした」と喜んでくれてちょっと嬉しかったです(笑)…

映像作品譲ります

まとめてきましたーvv売買掲示板にも載せていますのでよかったら見てね。 以下のものを送料のみでお譲りします 楓(Ash・惨劇の夜・業・GARDENのクリップ収録) 妄想統覚劇(-I'll-クリップなど) 妄想格外劇(ヒストリービデオ?) GAUZE-62045-(VHS) 199…

英語がんばりました…

容量の物凄く小さいハードディスクことMY脳みそに英文をごっちゃり詰め込みました。 はい。すなわちテストで暗記問題が出たんですよ。自分の好きなチャプターの英文を丸暗記してきなさいっていう。多分9割は出来ているかと思います。前回が94点だったからそ…

緊張

半月ぶりぐらいにマガ発行しました。 あー、マガっていっつも緊張するー!日記は落書き帳的役割なので結構いいかげんな事だって言えちゃうわけですが。 メルマガはやっぱ「コレ読もう」って思ってくれた人が購読してくれているわけだし、無料といっても暴言…

写真展開催

UNDERCODE PRODUCTION 写真展 KISAKI Phantasmagoria ヴィドール 12012 2006年1月31日(火)〜2月5日(日) スタジオワープより発行した写真集より選び抜かれた写真約100点を、大判展示! 写真集では味わえない迫力をお楽しみください。(オリジナルグッズ販…

DVD

リリースされるそうですね。噂の新木場のMCとか収録されるのかな?ディルに関して枯渇していた方にとっては潤いとなるのでしょうか。っていっても発売日は5月だそうですが(オフィ参照)。 それよりもワタシは会報とか古い映像作品を処分したいです。理由は単…

イカーーーーー

イカの足を醤油に浸して焼いたものが無性に食べたい。 あのコリコリした感じがたまらんのですよ。おっさんくさい? あと、知ってるよそんな話題。って思われるかもしれませんが12012情報。

新しい地へ

よし、ディル上がろう。 もちろん嫌いになったんじゃないです。彼らのお陰で音楽以外にも色々と経験とか知識とか増えたし、むしろ感謝しています。 上がると宣言した事で自分の過去を否定するつもりはないし、これからも曲を聴いたりライブに誘われれば行く…

大阪市役所

今日はテストが無かった&父親の仕事が休みだったので、母親と3人で昼からお出かけしてまいりました。 んで、昼ごはんを大阪市役所の食堂で食べたわけです。 大阪市役所の中に入ったのは多分初めてです。「ニュースでしか見たことねぇや」って感じで。大阪…

ケースがすごいやつ。

昨日からなんか無性に聴きたくなったので、只今のBGMは絶賛コチラで御座います。そう、『モダンギャルド』!モダンギャルドアーティスト: MERRY出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2004/06/30メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブロ…

テスト1日目

一応解答欄全て埋められたけど…英語は微妙;;中国語はまぁまぁ。 どっちも微妙じゃん。通学時、眠かったからか意味不明な聞き間違いをしてしまった。 車掌さんは「●●、◇◇、▼▼(駅名)から先は次の特急が先に到着します」って言ったんだと思うんだけど、 自分…

明日から

テストだよー。あー。でも、コレを頑張れば春休み突入です!とりあえず出来る限り志は高く持とう。低くすれば妥協しちゃう。 春休みに入ったら…車の免許取りに行こうかな。取ったらあれだな。祖父母の足になれる。でもなんか怖いなー。チャリンコに乗ったら…

テレビの話題をしていたはずなのに結局ビジュオタ。

爆天のアンガールズがガールズになるのと友近がメイドになるのだけ見ましたー。 凄いなー。兄が「ビジュアル系っぽい!!!」と爆笑してました。でもビジュアル系よりも凄いと思うよ。プロのメイクアップアーティストが手がけてんだし、お金の掛かり具合は比…

寒いなー

しかし寒いのは気温だけじゃないみたいですなホッホーウ。 寒いから頭でも沸騰させておこうか。 いってしまおうかー!!おうかー!!おうかー!!(エコー) まぁ体調崩し気味というかオトメ週間なので、思うようにテンソン上がらないんですグァ。 いつもより…

コンバンハ

生きてます生きてますー。はい。 昨日はレポートやったり、メリー本下巻が届いたのでそのDVDを見ていたりしてました。 メリー本下巻…いいね。ガラの最後らへんの発言が好きです。これを聞きたかったんだよー。遠目ででも楽しむぐらいにとどめておこうと思っ…

GyaO

えっとその前に上の文章はレポートの一部です…。 以前もマンソンのライブ映像がどーちゃら…っていうので紹介したネットテレビ。で、やっと気になっていたドラマの配信が始まりまして。 いしだ壱成 格 好 良 い ・・・!!! 主演の横山優貴さんも可愛いなァ…

ホームページを作るうえで気をつけなくてはならない点がいくつかある。ひとつは個人情報をむやみに流出させないこと。あなたはこのような経験をしたことは無いだろうか。インターネットを利用して買い物(ネットショッピング)をしてから、何故か迷惑メールが…

明日は何しようかな

3時限目が丁度空き時間なので昼休みも活用すれば物凄く時間に余裕が生まれるという…。昼ごはんを一人でさっさか済ませて、残りの昼休みを図書館で過ごし、3時限目はパソコンでタスク(レポート)を済ませるかー。 そのためにはネタもちゃんとまとめないと!い…

クシャミ

本日の晩ご飯はハンバーグでした。 調理する時、コショウをモロに吸い込んでしまって未だに鼻がむずむずしております。もうそろそろ花粉対策もしていかなきゃイカンのかな。ファブリーズのCMを見ていたら「この季節が近付いてきつつあるのか…ハハハ…」と思っ…

CDでーた

っていつからあんなにヴィジュアル系が掲載されるようになったん?最新号の目次を見てそりゃもうビックラでございますわよ。え、そういう専門誌ではなかったですよね?って。しかし文章の書き方がぎこちないですな。偏見を捨てる事が出来てませんって感じに…