オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

DVD

リリースされるそうですね。噂の新木場のMCとか収録されるのかな?ディルに関して枯渇していた方にとっては潤いとなるのでしょうか。っていっても発売日は5月だそうですが(オフィ参照)。
それよりもワタシは会報とか古い映像作品を処分したいです。理由は単純。この先見そう(読みそう)に無いから。
城ホVHSとかGAUZE-62045-VHSとか横アリVHSとか[ism]DVDも多分…。いっそのこと妄想格外と統覚も。ってか今の所鬼葬と6uglyとVULGARとウィザリン以外マジで持っておく必要がなくなってきた。写真集も……要らないな。
ブックオフで会報とか買い取ってくれるのかな?出来るのであればラルクの会報も一緒に売り払いたいんですが。■■■■■■■へは売りたくないな。どうせ何処で売っても二束三文にしかならんとは思うけれど。
オークション出しても対応が面倒くさい。いい人に当たればいいけど某雑誌売りに出した時は散々だったもんで。注意書き書いてるじゃねーか!!と心の中で怒り、けれども仕返しされるのが怖くてガマンしてたシーピッシュ・タナカ。お金が絡むところはマジメに対応していただきたいです。信頼が大切なんです。