オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セクポ無料冊子より

BEATへ何かあるかなーと覗いてみたら冊子が置いてあったので貰って来ました。いつ発行のものだろう?因みに表紙がはなわさんの号です。 内容はいつもな感じで……お金を出してSHOXXbisを買うより、無料のコチラをゲットした方が良いんじゃないですか?といった…

LAST INDIES TOUR~Shambara to the CORE~ACT.1 [DVD]

京都で買って来ましたー。 ついでにアバンティブックセンターでフールズメイト最新号も立ち読みしてきました。メンバーの心は常に上向きで良い感じだなぁ。 帰ってきてDVDを見て…………えっらい格好良いロックバンドだなぁホントもう。 凄く力強くて、ほとばし…

えー!?もう3月も終わるの!?

はやいもんですなー。春休みも長い長いと思っていたのにあと1週間程度で新学期が始まりますよ。 さてはて、新学期は前期のうちに出来るだけたくさん単位を取りたいので当分バンドのライブはもう行かないでおこうかなと考えてる次第でございます。 だから120…

なんで?なんで?なんで?

丁寧な言葉遣いを心がけて取り引きメールをしていたら、何故か謝られました。 丁寧すぎると逆に怒っているように捉えられるのかなぁ。 そんなつもりは全く無いのに(´・ω・`)しょぼん クシャミが止まりません。目のかゆみも凄まじい。明日こそクロスディーで…

メルマガの企画とか

オクで手に入れたお小遣いから送料・梱包代を抽出して、春の新生活キャンペーンというか、感謝祭みたいなものを開催しようかなーと思っています。 要するに自分の要らなくなったアーティストグッズをプレゼントするという、物凄く都合のいい企画なのですが(…

心が荒れた、寒の戻り。

ああぁぁああ…自分が物凄いミスを犯してしまったのかと思ってムッチャ焦ったぁああああ。単なる相手の方の勘違いで助かりましたー。。 そうなんですよ。郵送料って普通郵便だと1kg以上になるとやたら値が張るんですよね。

感想

よしもとサンサンテレビ なんとなしに見ていたら、偶然にもゲストがチュートリアルでした!! チュートはネタをやりませんでしたが、名言を披露するコーナーやゲームコーナー、そして犬井さんのコーナーに登場していて、面白かったです。 犬井さんのコーナー…

凄く荒れました、天気が。

今日は母親と妹の3人で京橋の方へ行ったら、昼頃から雨が降りだしまして。その時はもう京阪モール(駅ビル)の中で買い物をしていたので、濡れる事は無く済みましたが。 しかし地元の駅に着いて傘を差した瞬間、凄まじい突風が吹き荒れまして、カサの骨が「グ…

テレビ感想

FUJIWARAが出演していると聞いたので、ネプリーグを見ていました。 おトチ!!わーんフジモン頑張ってるよー!嬉しいよー!! あと中川家のお兄ちゃん咳き込みすぎでしょ。あれはネタなのか…? 最後に「怖かったぁー」ってわんわん泣いていた姿がまるで子供…

タイトルを考えるのが一番むずかしい。

日記の場合は大概そうです。しかし考えないと「あー」とか「うー」ばっかになってしまうと思う。 あぁ…あと10分ぐらいで怒涛の取り引き手続きタイムが始まる…そうです、オークションでDirグッズを大量放流したわけです。「お金を出してまで貰ってくれる人な…

感想

お笑いじゃないものもありますが。 NHKスペシャル 昨日ビデオで録画しておいた『NHKスペシャル シルクロード』を今朝見ました。 遺跡が出てくるだけでむっちゃくちゃテンション上がりますね。そしてミイラまで出てきたときの興奮なんてもう…イヤッホォォォオ…

拍手レス

21:33 吾っつぁん おひさしー!ライブで疲れた部分もあるけど、おかげさまで肌つやは多少良くなってます。 うん、また遊ぼうな♪4月6日までは多分大丈夫なんで。

耳鳴りが、やまない…

3日間連続ライブ参戦は初めての経験でホント燃え尽きました。 腰・ふくらはぎ・首が特にキてます。耳に至ってはもう常に「キーーーーン」です。 明日はビデオにとっておいたNHKの番組を見たり、お笑いの番組が盛りだくさんなので、それを見て体調を回復させ…

BACK DROP COMMUNITY@ESAKA MUSE

12012は3番目でした。 setlist vomit my room agony ナイフ 曲名わからん(後で調べたところorionだという事が判明) 浸色 12012に関しての感想 ノリが難しいのかな?全体的にサビ以外今ひとつ盛り上がりに欠けているように思いましたが…秋のワンマンでも大阪…

やったと思う曲

本編 妄想ランデブー 迷彩の紳士 首吊りロンド 青春ノイローゼ ハライソ 愛国弐 東京テレホン チックタック 琥珀色のバラード 心切ループ ビニ本二丁目八千代館 Ve-doro ニセモノ天国 溺愛の水槽 Shambara やさしさ・キッド ジャパニーズモダニスト ロスト …

大阪バナナホール

ホールと名前にあるとおり、ステージや天井の仕様が正にホールでした。たぶん音の響きも良かったと思います。 前日のCORE限定ギグもかなりアツかったですが、この日もまたこの日でムチャクチャアツかったです!アンコも3回ありました。 SEはデジーノート。 …

やった気がする曲(順不同)

陽の当たらない場所 ジャパニーズモダニスト ニヒリスティック 溺愛の水槽 迷彩の紳士 黄昏レストラン 妄想ランデブー Arry ハライソ ロストジェネレーション 愛国弐 黒い虹 レスト イン ピース やさしさ・キッド イエローガール ニセモノ天国 低速T.O.P 頭…

メンバーレポ

髪型は最新号のuv(これもまた格好良いので見てね)と同じ。 ネロ ネロさんの髪型は生で見るとホントびっくりしますね。バックが黒い幕なので髪の黒い所が同化して坊主頭に見え…ゲフンゲフン。 いえいえ、ロックでクレイジーな髪型でございますよ。 結生 結生…

難波ROCKETS 追記:

久々のライブは凄くアツかったっす!前半はややカオス状態でした。 CORE限定ということで案の定女性の比率が高かったのですが、前の12月の頃と比べると多少は男性のお客さんも増えていたように思います♪ めざせ五分五分!! SEは六本木ジャジー喫茶、1曲目…

9時16分終了

ジャイケルマクソン

今日はお買い物をしながらゴルフをするというJM初のロケ企画。 最初はフットチームがなかなかいい感じだったのですが、最後の最後で陣内&ほしのチームが勝利(高級中華料理のメインディッシュ獲得)。 礼二さんのオッサンキャラはいつも笑わされてしまいます…

回復

気合でなんとか回復させました! というのは嘘で。半分が優しさで出来ているバファリンを服用したわけですが。 なんとか体調が良くなって安心しました。明日のメリーのライブは1月からずっと楽しみにしていましたからね。この思いはクサく言えばプライスレ…

三半規管やばし。

半端なく頭が痛い。というか、ズンと重い感じ。まともにまっすぐ歩けない…。 お腹空いたのに気持ち悪くて食べれない。 明日はライブなーのーにーーーーーー!!蹴るとかイヤやっちゅーねん!! なんとしても回復させねば。

ゴーゴーモンキーズ

火曜日はサウスケの大石さん、ロザン。 今回は菅さんが食中毒になった話からスタート。そして、ゴーゴーモンキーズがこの3月で放送終了になることに対して、「それやったらなんでラジオウォーク歩かしたんや!」などと菅さんが怒り倒していました。 それを宥…

墓参り

墓参りと買い物へ行って来ました。 父親が「車を動かしたい」と言ってなぜか瓢箪山稲荷近くまでドライブ。墓があるのは放出なのに。代金引換を悪用した詐欺まとめ@Wiki これは許せん!!自分もオークションやサイトでいらなくなった物を送る際、よく代金引換…

渋いおじさんがいっぱい

『大岡越前』のスペサル見てました。 あぁー…かっけー!!時代劇は絶対結末が見えるもんなんですけど、それでも面白いです。小さい頃から見てたからかな?物心ついた時から見ている気がする。ヒーローみたいなもんなんかな、自分にとって。 確かに『シャンゼ…

『爆笑!よしもと合戦おっさん&若手ガチンコバトル』

3人の師匠と若手芸人3組がそれぞれ3つのチームとなって様々な戦いを繰り広げていくという番組。各ステージで勝利を収めたチームには大阪の高級料理店での豪華な食事などが得られる。 MCはチュートリアル(福田が審判役・徳井が審査委員長役)…物凄く違和感…

かんそう

最近スケジュール帳にお笑い関連の事を書き込みすぎなので、父親に貰ったもう1つの手帖をラテ専用スケジュール帳にしてみました。。完璧アホですね。オタク活動まっしぐらです。 キョートリアル 福ちゃんの声が花粉症でガラガラになっていて、徳井さんに「…

今日は昼から兄を除く家族4人で心斎橋へお買い物をしに行って来ました。 晩ご飯は難波のASIANDAYSで飲茶を堪能。美味しかったです。

テレビなど

笑金は学力テストでした。チュートが出てるからという理由で見ていたのですが、正直あそこまでのばして放送するもんじゃnうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;……な、なんでもないです!! もっとネタを沢山放送して欲しい。っていうか元々の『ネ…