オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

メルマガの企画とか

オクで手に入れたお小遣いから送料・梱包代を抽出して、春の新生活キャンペーンというか、感謝祭みたいなものを開催しようかなーと思っています。
要するに自分の要らなくなったアーティストグッズをプレゼントするという、物凄く都合のいい企画なのですが(最悪)。ちょっとレア(?)な雑誌やらCDやら…。気になるという方はマガを読んで下さいってこの言い方もなんだかなぁ。
微妙に小出ししつつ、オクでもちょこちょこ稼いで、飽きてきた頃にはネタも尽き果ててというのが理想です。あぁものっそいクロいですね、こんな風に書くと。ああああいえいえまだ自分はマジメな方の人間だと思いたいです…結構「何とかなるぜ」精神のちゃらんぽらんですけど(話にならん)。
最近『物に対する執着心』が失われつつあるのは、確かな事実なんですけどね。
あと思い切り事故って怪我を負いたいという欲望が生まれる時があるし……ホントどうしたいのだろう、ワタシは。
まぁ春になるとそういう感じです。コレが『春うらら』といった気持ちなのでしょうか。それとも早くも桜の毒*1に犯されているのでしょうか。
メルマガの話をしていたのに、なんで自分の精神について語っているんだろう、ナルシストめ。


それとー…PCサイトの改装計画をやっとこさ練り始めました。早くやりあげないと、新学期の一番大事な(授業の時間割を立てる)時期と絶対被るので、気をつけなきゃイカンですね。いったん気合が入ってしまうとなっかなか醒めないので。

*1:桜に心を奪われてしまうという事