オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

なんで?なんで?なんで?

丁寧な言葉遣いを心がけて取り引きメールをしていたら、何故か謝られました
丁寧すぎると逆に怒っているように捉えられるのかなぁ。
そんなつもりは全く無いのに(´・ω・`)しょぼん


クシャミが止まりません。目のかゆみも凄まじい。明日こそクロスディーでメリーの映像作品を買おうと思っているのに(クロスディーで映像作品を買うと割引してもらえるので、特典グッズは要らない自分にとって最も都合がいいのです)。
コレは部屋がいけないのかも……たしかにそうかもしれない。ハッキリ言ってお世辞にも綺麗とはいえない、物に溢れた部屋なのです。だから今のところ要らないものを処分しているという次第で。。
でもまだまだまだまだ要らないものはあります。売買掲示板でもまた出品しようと思う。


あとあとあとメリーさんの事を話題にするの忘れてた。
会報はうーん…増ページして欲しいな。特にライブのページはもっとお願いします!!
CORE公式掲示板で願ってもいいのでしょうか。それって無礼者か。やっぱりメールで要望を送るとかじゃなきゃ。あ、アンケートで送れば良かったじゃん!なんでそんなことに気付けなかったんだろう。
通販の商品も届きました、CORE限定スクールカレンダー。
写真の選び方が何というか…メンバーの個性が窺える気がします。