オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

あ、BUCK-TICKフェスは千葉であるんですね。 小出し小出しにせず、いっそのこと全員出ましょうよ〜。 そんで、スペシャルとしてLucyとかソロプロジェクトのやったり、セッション大会やったりさ……。 妄想は広がるばかりです(笑)。

やはりそうでしたか

BUCK-TICKトリビュートに参加おめでとうございます! それにしてもなかなか豪華絢爛なメンツですよね! メリーはもちろん、ゆきーろ先生のソロプロジェクト・acid androidにAA=、カリガリにムック……。 いっそのことBUCK-TICK主催の、アルバム参加アーティス…

ラジオれぽ。

半分寝ながらケータイでぽちぽち文字起こししてたんで、ニュアンスに違いがあるかと思いますが、とりあえずメンバーのコメント部分だけラジオレポ。てつ L'Arc〜en〜Cielのtetsuyaです。 けん hydeです! はい あ、被っちゃった!(笑)。 けん (笑)。 はい hy…

テルマエ・ロマエ

テルマエ・ロマエ in SPAWORLD開催先日試写会へ行ってきました。一つ一つのネタは原作を忠実に再現していて面白かったです。ただ、オリジナル部分と話を繋げるのがなかなか難しいところだったのでしょう。全体とおしてみるならば、原作至上主義の人は「ダメ…

ぱそこん

なんだか絶望的に処理能力が遅すぎる。文字入力ソフトが合わないのかな。あれを入れてから確実に遅くなってる気がするのだけど。 というか買い換えるべきですか。マイクロソフトから要らない子扱い受けてしまっているXPたん……。

ぶいおん!

新曲の「群青」がちょこっとだけ流れましたね。いやー、イントロからすでにカッコイイ。今のMERRYが見えてきた気がする。30日のZEPPでは素晴らしいステージを見せて(魅せて)くださいね!!期待しています。

新年度

始まりまして、えー、指導係に任命されたものの、指導力とか説明力がなさすぎて、伝わっていないのではなかろうかと一人反省会を風呂で行う日々です。こんなんで五月病にならなきゃいいんだけど。 どこでうまいこと悪循環を取り除くかですよね。 そうすると…

今日の作品

タルトレット・ショコラっす。 かなり濃厚なチョコレートなので、チョコレート好きにはたまりません!(≧∀≦)あぁ、はやく製菓の授業終わらせたい……。 作るのは苦じゃないんですけど、箱に入れて持ち帰りなので、その箱が嵩張って他に何か買い物する気が削がれ…

ぼけぇ〜…

ひたすら眠い。眠すぎて帰るのめんどくさい(´Д`) 1人で出掛けると、好きな行動が出来るけど、帰るのが物凄く面倒に感じてしまう。 結局は寂しがりなんやろか。 何よりも自分の性格がめんどくさかったですwwww

ENT

録画したやつ今見た! テレビでしゃべり方が可愛い可愛い言われるはいさん(43)。 そして特電って……どうせお得意の一般チケットの余りですよねー…(苦笑)。

お題に沿ってみた

今週のお題「オススメのマンガ」 というか、最近購入した漫画についてでも。えへん、龍之介。 (KCデラックス)作者: 松田奈緒子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/06/13メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (9件) を見る芥川…

結生くんお誕生日おめでとうございます

ツイッターで一人一人に返信されていて、ブログの結生クエストの時も思ったけど、本当にそういうところがマメで、尊敬します。 これからも素敵な音を聴かせてください。

さて、あしたは

結生くんの誕生日です。毎年前日に結生くんがわかりやすい嘘をつくってパティーンが定着しつつありますが、今年もやってくださいましたな! そして突然の「晃くん」の名前が出てきて、なんか、なんか……どうも言葉に表せない気持ちが。 怜くんに訊かれた時の…

( ・g・)うそーんな日

googleマップには驚かされました。いろんな2ch.まとめブログにまとめが掲載されていますが、ホント遊び心満載で夢がありますね!さすがと言わざるを得ない。 あと円谷プロのサイトでエイプリルフールの仕掛け人をされていた方は転職されていたんですね。その…