オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ラジオれぽ。

半分寝ながらケータイでぽちぽち文字起こししてたんで、ニュアンスに違いがあるかと思いますが、とりあえずメンバーのコメント部分だけラジオレポ。

てつ L'Arc〜en〜Cielのtetsuyaです。
けん hydeです!
はい あ、被っちゃった!(笑)。
けん (笑)。
はい hydeです。
ゆき じゃあぼくもhydeです(笑)。
(なんかあとタケノコニョッキもやってた気がします)

DJ 皆さんホントに仲良しですね!(笑)。このコメントはMSGライヴの前日に収録されまして、スタッフによると、皆さんとてもリラックスされていたそうです。

ワールドツアーで気を付けていること

てつ 体調管理。飛行機なんかは乾燥するから、ぬれマスクを装着してます。
けん おやつを持って行くことですかね。
はい 時差ボケのcontrol。でも今寝違えてて首が曲がらないんです(笑)。
ゆき (笑)。現地での食事ですかね。以前、アルコールの入ったものを知らずに食べて…ぼくはお酒が全く飲めないので、それで不調になった事があるので…。

最近注目してるアーティストは?

てつ School Food Punishment。あのバンドは凄い!
ゆき う〜ん、FACTかな?
けん 分からない。
はい なんだっけ、狼のマスクしてるバンド。MAN WITH A MISSION

国立競技場が決まった時の心境は?hydeさん

はい ウワォ!ってかんじ

凱旋ライヴも各地で違いがありますか?

はい たぶんユッキーの衣装が日産とUSJでちがうんじゃないかな。
ゆき そうです!(笑)。
はい (笑)。ファイナルにふさわしい、良いライヴにしたいと思います。

USJライヴに参加されるファンへ一言!

てつ USJのついでにラルク、じゃアカンな?wほどほどに遊んでからライヴを楽しんで下さい!