オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

強制ブログ

酒井さん逃げてー!!!w 凄い妙なプレッシャーをかけられてしまいましたね。 そして宮脇さん、まるでファンの思っていることを分かりつくしてるような記事内容ですな…。 さすがわっち。

京都

ゼミ発表の相方との打ち合わせ(なのか悩み倒しただけなのか)が済んだ後、四条で妹と合流して買い物に…付き合わされました。 実に長かった。。道案内と荷物持ちの役割が殆どでした(苦笑)。 そんな中ちょっとだけ自分もお買い物をしましたよ。寺町の3COiNS*1で…

ヨミオ

今日で四月も終わり。4月30日という日は『四月尽』とか『明日無き春』なんて言い方もあるそうです。 って過去の、id:xfourtyx:20060215の記事に書いてました。

ぱちレス

→0:15〜16 極細ポッキーのお客様 コメントありがとうございます! 今後、極細ポッキーとピカラダは要チェックですね(^^) これからも更新頑張ります。 その他、拍手ボタンをクリックして下さった皆様、誠にありがとうございました!!凄く嬉しいです。

みゅーじん

HDDに録画したので、また後日に内容を文章で起こそうと思います。早い情報はこんなところよりVバンド板とか実況板あたりでどうぞ。

Real A Project

やっとネットで見ました。Shambara to the coreのDVDで、「あれは誰の声?」って言ってたのって…もしかして、というかやっぱりガラだったんですか?! …今更過ぎますかね(苦笑)、でも心のどこかで「違う!」と思い込んでいたものでして。 そんな衝撃のガラ氏…

至福…

GWが突入したわけですが、明日以外予定が無いって切なすぎますぜ。以前も述べたとおり、メリーのライブはGW明けですからね…大阪。 そんな今日は自室の掃除をしたり、家の靴箱拭いたり、自転車拭いたり…お掃除DAYでした。眩しい日差しで、早くも顔が若干焼け…

キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

徳「どーもどーも、どもどーも。徳井です。夢…かぁ…」 オープニング 「30代からのスキンケア化粧品」…桃井かおりのモノマネ GW突入ですねー 日曜日にテンションが上がるのはサバンナの八木さんだけ 福「日曜日ゆっくり寝ても大丈夫」 徳「高校の頃なにやって…

チュートリアルの声(4月28日放送)

徳「イワシハラでーす」 オカゲンさんも聴いていた第一回の放送 (ミキサーの)ヨシモトカナちゃんモテモテ 徳「カナちゃんか『トミーズのトントン』のADさんのどっちかをお願いします」 親睦を深めたい3人(温泉で放送?) カナちゃんを口説いてばかりの徳井 …

追加

昨日の載せ忘れ。読み始めた本です。サマーバケーションEP作者: 古川日出男出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (98件) を見る井の頭公園から海まで歩いていく話らしい(帯の宣伝文句より…

あ、あはー…

柔らかそうですね。なんというかこう…ガッと掴みたくなるような。 何がとは恐れ多くて此処では書けませんけど。 あ、あぁ石を投げないdッ…おねgゴぶはッ!!

謎のブログ

んあー、よくわからないところでニヤニヤされてるのはそのためですか、結生くん。 健くんの寝起きヘアーは、メンバーだからこそ見れる特権ですね!結生くんの笑いのツボをくすぐるという、健くんの寝起き頭がどんな状態なのかちょっと見てみたいです。 あと…

今日借りた本

日本の漢字 (岩波新書)作者: 笹原宏之出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2006/01/20メディア: 新書購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (38件) を見る国字の字典作者: 菅原義三出版社/メーカー: 東京堂出版発売日: 1990/10メディア: 単行本 クリッ…

ウェブリング

メリーのウェブリングも今月いっぱいで終わりかぁー、寂しいなーと思っていたところ、どうやらリンク形式で残すかもしれないみたいで…!! 管理人さん、ありがとうございます!!これからも頑張って下さい!!

WiiでRimo見たい!

http://rimo.tv/#/channel?url=http://youtube.com/results?search_query=suberanai 応募です。ちなみに『すべらない話チャンネル』を貼らせていただきました…。

強制ブログ

渉さんはイヌを飼ったのかー。ネコも可愛かったのにな(あんたどんだけ)。 それにしても、そこまで人懐っこいと番犬にはならないですね(笑)。

住宅展示場の広告

帰りの電車でふと広告を見てると、気になったものが…。 花博住宅展示場でGW中に色々とイベントが催されるらしいのですが、その中のひとつで『ヒーローショー』があったんですよ。ここまでならまぁ、普通に考えられる客引きイベントじゃないですか。でも、そ…

名詞+を焼く(を格)

“クッキーを焼く”と“サンマを焼く”とでは、名詞の部分が〔結果〕であるか〔対象物(過程)〕であるか違いがありますよね。という話が今日のゼミでありまして。 先生に「じゃあ、“トーストを焼く”は結果か対象物かどちらでしょう?」と質問を投げかけられたので…

謎のブログ

謎の仕掛け人による、メンバー考察がupされてますね。 貸したCDは帰ってこない・・・ゴミ屋敷が好きらしい・・・ 健くんw それにしても…結生くん、どんだけひめまるちゃんまみれなんですか(笑)。 ネコ好きだから結ろぐがネコだらけでも気にならないだけなの…

どうやらまだ書けないようだ

HPが更新されていないみたいで情報はまだ載せられません。そこで代わりといっては何ですが、最近更新されたプロフィールでも見ておこうかと思います。……な、なんか違うバンドのHPへ来たように思ってしまった。。健くんやネロはそう変わらないなぁーって思っ…

学校

共同演習のテーマがとりあえず決定しました。 資格科目以外の授業が日本尽くし(中国文学も若干ありますが)だから、日本髪とか歌舞伎の隈取りとか、どうしても日本関連のものに目が行ってしまうように癖が付いていたもので…他の班員の方にはどうかなーと思っ…

今日の一枚

というか携帯音楽と記すべきか。スタート・サムシングアーティスト: ロストプロフェッツ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2004/01/15メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見る聴きやすい。そし…

ねりなおし

テーマが…練り直しになりました。 んーあー…さあ、自分は何がしたい!何がしたいんだ!!? 決まらない限り案を持っていけないんだよ。しっかりしろ、班長だろ、ワタシ!!

MOZAIKU NIGHT

ネットダイジェスト配信版見ましたー!! テツさん、話がずれるのは緊張しているからってのもあると思います。 け・ど!普通の(フールズの)インタビューでも時々「この人、一人だけ異空間に居る…」って事態が発生していると思うのは、私の処理能力が悪いだけ…

やっとだ…

2007年4月29日放送予定 第30回 Dir en greyデビュー前から、オリコンランクトップ10内入り、武道館公演など、いくつもの偉業を成し遂げ、マスコミから「平成の怪物」と謳われて1999年に鳴り物入りでデビュー、今年結成10周年を迎えたロックバンド、Dir en gr…

あっちゃー

チュートの出てた特番見てて、メリーのラジオのことをすっかり忘れてた…_| ̄|○ テレビの方はビデオに録画しておけばいつでも見れるってのに!! バカだねー。 それと、昨日大学帰りに新曲買いましたー!!流石ビーバーレコード。HMVには無くてビーバーさん…

宿題

今年は日本語学でも特に書く授業をたくさん取ったからか、そういった課題が色々出てます。 意見文を書くときは、他人に読まれるって事を前提に書くわけだから、何の話題について書いているのか明確に書かなきゃ「これは何について書いてるの?」と説明が必要…

キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

福「ついにきたよぉ〜お、二万にーん!」 オープニング 「オイナーリサン」…まさかの2週連続ホテル紹介チャンネルモノマネ どうしても見てしまうチャンネル 『ルームサービス=大人』のイメージを持っている福田 メシ-1グランプリの控え室はホテルの客室で…

そういえば

こないだ鴨川でサスペンス?ドラマの撮影が行われていました。犯人と思しき人を見たのですが、ここで書いちゃルール違反ですね。 主役は誰でいつ放送されるんだろう。テレビ欄で『京都連続殺人事件』とかそんな感じのサスペンスドラマのタイトルを見つけたら…

買った

って5月9日のチケットを。CDは明日、時間のたっぷりある明日に購入しようと思っています。自分にとって春は4時ごろがスゲー眠くなる時間帯で、河原町へ寄り道する気が起きないってのもあるのですが。あー、このライブ、開場が18時でホント良かったぁあ。授業…