オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

どうやらまだ書けないようだ

HPが更新されていないみたいで情報はまだ載せられません。そこで代わりといっては何ですが、最近更新されたプロフィールでも見ておこうかと思います。

……な、なんか違うバンドのHPへ来たように思ってしまった。。健くんやネロはそう変わらないなぁーって思ったんですけど、他のお三方が、なんというか…別人に見えたんだ。ガラがぱっつんだから?
結生くんに至っては、いわゆるコテオサというやつに見えた(写真写りが妙なのは変わりませんが)。
それにしてもNO SOCKS(目測)なテツさんよ、身長をミリメートルで表記するとは。さらにロングな男だと思えてしまいますよ。