オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ようつべ

YouTubeでプラン9のR-1の映像(ゴエさん以外)をちらっと見ました。 ギブソンのネタが平均的に面白かった。なだぎさんは動きで勝負してはるので、自分にはちょっと中だるみというか、途中でしんどくなる(汗)。でも何処のコンビが好きかというとFUJIWARAが好き…

メモ

ELLEGARDENSpace Sonicアーティスト: ELLEGARDEN,TAKESHI HOSOMI出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2005/12/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (217件) を見る スガシカオ19才(初回生産限定盤)(DVD付)アーティ…

BUZZ ROCK

この番組聴いたのいつぶりだろうか。DJの方の喋り方がなんか面白い。なんだろう、劇団員の人が喋ってるみたいな感じ? さてはてメリー。コメントは3分ぐらいで、こないだの蜉蝣とD'espairs RayのLIVEにゲストで出演した話や、新曲『さよなら雨』について。…

メルマガ発行したよ

あーーーーー…話題が溜まるまで発行できないと渋っていたのに結局あの程度しか話を広げられない自分バカすー。 てんぱるといけませんな。

平成教育2006予備校

ロザンの宇治原さん(単体)がゲストで出演されてましたーーヽ(´∀`)ノ ラテ欄に『〜VS京大』ってあったのは宇治原さんの事だったんですね。ヘキサゴンのときと言いマジで全国的には知名度上がらんね……。全国ネットといえど出るのはクイズ番組ばかりなんですが…

スペースシャワーTV

昨日話題に出していた『さよなら雨(レイン)』が流れました! 今度はM-ONにぜひ…。 でもヴィジュアル系な嗜好の自分にとってはc/w曲の『センチメンタル・ニュポップ』の方がノリノリで好きかもしれません。 一般的なノリだとやぱタイトル曲のが良い(親しみや…

留守番の日になりました

「よっし!でかけんべー」と思っていた矢先、留守番を押し付けられて、今日は1日中家の中で拘束されていました。 畜生、兄も今日は夜までヒキコモリじゃないか!!なのに「お兄ちゃんは寝るから頼りにならない」って。。 まぁ確かにそうなんですよ。こない…

新曲

7月26日リリース『陵辱の雨』 http://www.direngrey.co.jp/ すみません、なぜか『闇に降る雨』と打ちそうになりました…なんかホンマすみません。 んーー、、、今度は和名のタイトルなんだなぁ。どんな曲・仕様になるのやら。

さよなら雨

スペシャからメールが来ました! スペースシャワーにリクエストをいただき、誠にありがとうございます。 今回、あなたがリクエストされた曲がオンエアされることになりましたので、お知らせ致します。 チャンネル:スペースシャワーTV 放送番組:SUPER HITS 50…

バックステージ写真…

PCからだと見れるのですが、テツさんの眉毛が衝撃的です。麻呂を超越した『ハイパーネオ麻呂』といった感じです。 http://www.fools-mate.co.jp/

求人情報

12012の所属する事務所『UNDER CODE PRODUCTION』が新規スタッフを募集している模様です。 自信のある方・ボランティア精神旺盛な方・応用の利く方がなんとなく向いているかなーと思います。客層がモロ『女の園』ですし。精神的に犯される。。http://under-c…

???

http://jp.nescafe.com/product/can/sparklingcafe.htmしゅわしゅわするコーヒー!?スパークリング紅茶はなかなかおいしかったけど、コーヒーは如何なものだろう。

ビーバップハイヒール

徳井さんはもはや交尾担当になっているのか…(笑)。 交尾の解説が終わってもアザラシのぬいぐるみを最後まで抱いてたし、微妙に徹底してるというかなんというか。

シングル『さよなら雨』発売!!! 自分はまだ購入していないのですが、金曜日にHMVかビーバーレコードかに寄って購入してこようかと思います(`・ω・´) まーそこでなんですがメリー関連のものをちょいとばかしピックアップしていこうかと。http://www.merrym…

訂正

BBについてですが、メンバーのコメントが流れるのは番組内です。 サイトへ行ってもコメントが流れたりはしません…。放送局と時間をチェケラ★して下さいて意味です(@_@) ジャイケルマクソン見ましたよ〜。 シルク姉さんの1日凄かったですね!まさに『美は一…

ちちんぷいぷい

火曜日はロザンの曜日でございます。今日も宇治原さんはニュースを読んでました。そして宇治原さんがニュースを読むと恒例になりつつある、菅ちゃんのべた褒め。 雨雲がどんどんと阪神を追いかけるかのように東へ進んでいるというニュースを読んで 菅「すご…

NHK

『スプーの絵描き歌』の映像を見て、妹と笑い倒していたタナカです。あれはイカンて!アレを何も無かったかのごとく放送しちゃうNHKの人々もおかしいでしょー。 しかもお姉さん、3年前より確実に酷くなっている。。狙った部分も有るのかもしれませんが、あ…

日付感覚がおかしい

もしかしたら1講時目の出席カードに、『5月22日』って書いて提出してしまったかもしれんです…!!! あーほーだー。

これはひどい

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060517/117177/ ジャスラック……… 音楽産業がまたさらに発展しなくなりそう。

トーキング

大学の友達が「お笑い好きだ」って言っていたのですが、どうやら彼女は東京のお笑いを特に好んでいるようなので、ツボがなんか違います。 大阪の芸人さんが好きなワタシですが、ラーメンズのネタは結構好きなですけどねー。 あーでも昨今のブームがきっかけ…

夢、金縛り。

最近やたらと夢なのか何なのかわからないものを見るのですが、どうやら精神的に疲れているみたいです。あのですね、その状況が『金縛り』の症状と酷似していたんですよ。 精神的リフレッシュってどうすればいいんだろう。はやく高校の友達に確実に逢える6月1…

図書館

自分が発表者てわけじゃなかったんですけど、もう、ホンマ。何や、うわー!! 図書館の授業で[未来の図書館を作る]というグループ課題が出ているのですが、本日が我が班の着手発表の日でありまして。。前で発表してた子はもっともっと緊張しただろうなぁ。 …

いいとも増刊号

ホントだ!FUJIWARAがテレフォンショッキングに出演してた!!増刊号では(かなりカットされていて)FUJIWARAがテレビに映っていた時間は短かったですが、放送終了後のトークでゆうこりんの口から『フジモン』の名前が出てきたのがビックリしました(まだ交友あ…

火狐

Adsenseを載せるのはいいがその性能はいかなものかを体験してみようと思い、最近Firefoxでインターネットをするようになったのですが、IEとはまた表示が変わって面白いですね。cssが特に違う。スクロールバーの色をタグで変えても変わらん。でも窓そのものの…

40000記念

pv40000越えてからしばらく経っているのですが…しないのもなんか自分が納得いかないので。 今回もやっちゃいます、キーワードまつり!! 傾向 今回はお笑いのキーワードが強かったです。特にFUJIWARA、チュート、ロザンの話題をチラホラ出してたので合計では…

FUJIWARA

いいとも出てたんだ…チュートもこないだコーナーで(?)出てたらしいし明日の増刊号が楽しみだ♪ ここ数年『いいとも増刊号』て殆どまともに見てないんですけど、明日はちゃんと見ようと思います。 あとU-1ぐらんぷりビデオに録画して見ましたー。 ものまねは…

リリース情報

オフィシャルサイトのインフォメーションが更新されたので。。 【初回限定盤】VICL-36081/¥1,260(tax in) ●収録曲 1.PLTC 2.林檎と嘘 3.FREAKS A GO GO(bonus track) ●特典 1)メリー初トレカ 1st season よりランダムに2枚封入 2)3作品(5月シングル・7月…

Oxala!

予約電話番号とかを読み上げている時にwwツアーのDVD映像がちょこっとだけ流れてました。 なんていうかもうどういう感情なのかいまひとつわかりませんが笑えますね。悪い意味では無いですが。

ワールドカップの

公式キャラクターでライオン(ゴレオ6世)がいるじゃないですか。 アレがどうしてもですね、どーーーーしても、麒麟の田村さんに見えてしまうわけですが。どーでしょう。 ワタシがそんな事をぬかしたお陰で、家ではその公式が出来上がっちゃっているんですよ…

麒麟・千鳥の二笑流TV

1周年記念でネタもん以外はパーリィー*1ということで、麒麟・千鳥以外の様々なbase芸人さんたちが出し物をしていました。 特にブロンクス野口さんのダンスは凄かったです…。ああいうダンスが出来るからスローモーションの動きもあんなに上手いんだなァ。 と…