オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

BUZZ ROCK

この番組聴いたのいつぶりだろうか。DJの方の喋り方がなんか面白い。なんだろう、劇団員の人が喋ってるみたいな感じ?


さてはてメリー。コメントは3分ぐらいで、こないだの蜉蝣とD'espairs RayのLIVEにゲストで出演した話や、新曲『さよなら雨』について。もちろんガラは喋らず。ネロにカンペを見せるという形式を取っていたようです(ネロが「ガラさんは僕にカンペを見せてアピールして下さい」と言っていた)。
トーク量の多さはネロ>健一≧テツ>結生って具合かな。多分あの訛り具合は健一だと思うんだけど。テツさんはネロの足りない部分を補う感じだった。結生くんは相変わらず声が軽い、っていうか結生くん「結生です」以外喋ってたっけ??
このあとにムックのコメントがあったんですけど、ムッチャハキハキしてて、「慣れてるなぁー!!」と凄く感心しました。


トークはまだまだ初々しい?メリーさんですが来月もコメント出演されるそうです。楽しみですねー♪