オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2月25日『アンダーワールド』リリース!

アンダーワールド(初回限定盤)(DVD付)

アンダーワールド(初回限定盤)(DVD付)

2009年2月25日、メリーNEW ALBUM『アンダーワールド』がリリースされます
(入荷が早いところだと前日の昼には店頭に並んだりするのかな?)
それに先立ちまして色々とWEBで『アンダーワールド』の世界を体感できるようです。
またもや結ろぐから色々と拝借させていただきます……。



★WEB情報
◇「GyaO
http://www.gyao.jp/tag/?keyword_id=2975
コメントに加え、「under-world」「冬のカスタネット」「激声」「閉ざされた楽園」も配信中!
【配信期間】 〜3/11

◇「You Tube
http://www.youtube.com/watch?v=e8L1zKv1hbI
ブログ等に貼り付け可能! あなたのブログにも是非貼ってください!
※リンクは動画横に掲載の「URL」を、貼り付けタグに関しては「埋込み」をご参照ください。

◇「BARKS」
http://www.barks.jp/feature/?id=1000047231
アンダーワールド」特集掲載中! また、ガラ&結生のコメントも配信中です!

◇「MySpace
http://www.myspace.com/merrymerrycojp
オフィシャル「MySpace」がオープンしました!

★「TOKYO VISUAL FESTIVAL -ZERO-」先行予約
上記イベントの先行予約の詳細は、本日、24:00よりOAのニッポン放送ミューコミ』番組内にて発表されます。結生&ネロも番組に出演いたしますので、是非チェックしてくださいね!
【受付期間】
2/23(月)24:00〜2/25(水)29:00
【制限枚数】
お一人様につき4枚まで。

また、『アンダーワールド』を聴いた方は結ろぐでレビューを書いちゃいましょう。