オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

オープニング 浜崎あゆみのものまね@徳井さん 死ぬほど怖い経験をした福ちゃん コンタクトレンズが怖い、けど、カンペの文字が見えないのでコンタクトを入れることを決意した それはうめだ花月の近くのコンタクトレンズ屋さんで、徳井さんもそこで作った は…

ティユィグァン

図書館へ行ってきました。あと髪もちょっとばかし切ってきました。美容院のシャンプーって凄いですね。シャンプーしただけで髪が元気になったのがわかるんですもの。 今日借りてきた本はこちら死にカタログ作者: 寄藤文平出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2…

Google Video

Google Videoで色々映像探して見ています…。んでKORNのインタビュー映像なんかも見つけたんですけど、メンバーよりも後ろでウロウロしてるSPさんらしき人が気になって仕方ない(笑)。 あと、Dirの昔の映像って、今見るとありえないですよね…(笑・それはどこに…

秋のスペシャル番組群

おとーちゃんがTV LIFE買ってきたので、秋の特番チェックをしていました。 ぬぬぬ、明日いきなり漫才マンがあるじゃないか! とりあえず今後見るかもしれない気になった番組(スペシャルもレギュラーも新番組も含めて)をピックアップしてみよう。 9月 30日(…

うがぁー、オラが話すぅー、しーんじつをぉー理解できるかい?

冒頭がそう聴こえてしまって最初ビックラでした。PISTOLアーティスト: 12012,W.MIYAWAKI出版社/メーカー: UNDER CODE PRODUCTION発売日: 2006/09/20メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る買いました。DVD欲しいって言ってたのに、生憎手持ちが無く…

ほんじゃに!

偶然にも今回は「書」。講師はあのねのねの原田伸郎さん。 背の低い2人は腰掛けると足をピンとしたくなるのだろうか 「夢」の字が書けない横山 先輩である原田さんからの素敵なトーク 「みんなで同じ夢を描いて、一緒に向かっていく事が大切」 誰か、大倉の…

レタリング

憲法の授業中に何か集中して書いていると思いきや、こんなことをやっていた…。後期1回目の授業はオリエンテーションでして、まあ正直に言えば暇だったんです。 仮名文字を真剣に書くのって、実は結構難しいもんですよね。 ちなみに「あのみね めざして」と…

ぬぐおー

めも

謎のホームページ サラリーマンNEO 今回は特別編で生瀬さん中心のコントが4本、そしてno fun no life、エンディングがNG集でした。 窓際 新幹線のあるあるを誇張表現した感じのコント。パソコン大回転はどうなったんだろう(笑)。ちゃんと取り戻せたのかな?…

そぉれ、そぉれぃ

どぉんどぉん。 キャリアデザイン講座はなんだかハピネス指数がうんたらかんたらの人を思い出したーよ。でもね、自分が何をしたいのかわからないとき、どうすれば答えが見えてくるかの方法を聞いたときは「成程」と思った。難しく考えずに、漠然とした想い(…

ゆーにくろー♪(「和ごころ」のCMっぽく)

学校の帰りに樟葉へ寄り道してきました。何か買ったといえばユニクロのフライスコットンTシャツ(長袖)なんですけども。重ね着の季節になってきたのでね。どんな組み合わせにしていこうか、いこうか、いこうかァ。

おっしゃくれぇええい!!

「おっしゃ!」をテンションMAXで言うと上記のようになります。 ヘイヘイヘーイ、課題が終わりましたよよよーい。と調子付いてます、ヅいてます、ヅいてます。あ、書道の墨汁買いに行かなくては。 明日は「キャリアデザイン講座」ってのがあるので5講時目ま…

容赦無い家族

「夕方にBS日テレで放送されているアニメ『アンパンマン』を見ては、容赦無くツッコミを入れてストレス発散。」それは紛れもなく我が家の事です。 今日もアンパンマンが水で濡れてパワーダウンするたび「あっは、また濡れてよる」とケッタケタ笑う自分と妹。…

ぼくがきみで本当によかったよ

某ようつべでドラえもん最終回(?)を見て泣きそうになっていました…。 45年後の世界から来たのび太くん、素敵な言葉をありがとう。 そしてはてブにも登録したんですけど、面白い動きをするエルモもサンクスです。 あと、音楽で癒してくれたACIDMANもありがと…

メモ

キョートリアル!コンニチ的チュートリアル オープニング アダモス、アダモちゃん UDONを1人で見に行った福ちゃん それから実際に香川県へうどんを食べに行った 白バイオススメの店 『アンナさんのおまめ』*1の話 休日を(人間らしく)満喫している福ちゃんを…

2か月分の痛み

2ヶ月来ないとここまで痛いのか。痛さのあまり手足も痺れだして、1日中ベッドの上で「い、いだぁ…痛いよお゙」と女である事を恨みたくなる位のた打ち回っていました。そんでもってやっとこさ夜7時から動き出せたわけです。しかもそんな痛みの中見た夢は、…

UMEKA12

昨日ビデオに録画したものを帰ってきてから見ていました。 キャラクター大集合で、読み助キター!!シャンプー劇場で読み助登場以来、他局でも出るようになったんですね(元々はMBSラジオの番組内で生まれたキャラクター)。しげおは先生役(というか司会進行役…

新学期がはじまりました

今日は2講時目だけだーひゃほう。と思っていたら、休講の提示も無いのにいつまで経っても先生が来なくて。結局30分待ちぼうけをして教務部へ届け出をし、そのまま帰宅という、微妙な時間をすごしてしまいました;;今日、大学へ何しに行ったん?と訊かれる…

メモ

UMEKA12はビデオに録画しています… ビーバップ!ハイヒール 江川先生、コンタクトデビュー。 今回のカシコは広澤克実(現NHKプロ野球解説者)『球界のトラさん』 ルーキーはつらいよ 入団後、キャンプ地で観光PR業務としてご当地名物体験をしなければならない …

グランシャトーのCM

♪京橋はっ ええとこだっせ♪ まさかこれを全国ネットのテレビで聴くとは思わなかった(笑)。 これ他の番組でも流れてたなぁなんだったっけと記憶を辿ったら「ナンボDEナンボ」だった。あれは関西ローカルCMのイントロクイズやってたんだわ。あと『やぐら茶屋』…

気になる本

新聞の新刊の欄に載っていた、ちょっと気になった本福沢諭吉は謎だらけ。心訓小説作者: 清水義範出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/09/16メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る

かんそう

ほんじゃに!…サンドイッチ食べたい、イタリアの鶏肉とサーモンのはさまったやつ。手が凝ってる(というか食材が地元のスーパーじゃ入手できないと思うんですよ)から自分では美味く出来そうにないし、ここは先生に作ってもらいたーい。 ガキの使いはヘイポー…

地鶏風

というか自撮り風。 ふぃすふぃす。もーすぐ後期授業がはじまーるヨ。セミマールだよ。 あは、こんな言葉、マガじゃ滅多な事が無い限り使わない(笑)。いつからか真面目っぽい口調ばかりになって、それから後戻りが出来なくなった。 崩した言葉で…例えば「は…

感想

サラリーマンNEO 最終回(次回は特別編)でした。 川上くんは『結婚できない男』を見ていたので、最後のオチしか見れなかった…。とりあえず川上くんはMなんですよね(笑)? 「部長の親」完結!!まさかのラストでございます。夜通し行われる引越し記念祝賀会っ…

はてなつながんねー

見上げてごらん

あっ、天井に虫がとまってる。 そんな小さな発見があるかもしれません。 はたまた昔の思い出が昨日の出来事のように、蘇ってくるかもしれません。 はたまた、瞬く閃光が降り注ぎ、地上へ炸裂するかもしれません…。 いつ、どこで何が起こるかわからない、一刹…

関ジャニ通信

昨日のMBSラジオは電波が死んだので聴くのを諦めました。ゴーモン放送されていた頃は結構クリアに聴けていたのに、今ではどうしたことか中国語とノイズだらけです。 逆にABCラジオがちょっとばかし綺麗に聴けるように…。 ちなみに今日のポイントは以下のとお…

大阪BIG CAT参戦記(追記アリ)+1人反省会

行ってきました、でかねこ!! 本編はPEEP SHOW+ケミカルレトリックな内容でした(詳しくは結ろぐ見てね)。そしてまたオープニングに謎の曲(ゲルニカっていうの?わからない)が。 アンコールは3回。2回目?の時にはまさかの愛国弐〜マスラオ〜!!楽しかっ…