オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

うがぁー、オラが話すぅー、しーんじつをぉー理解できるかい?

冒頭がそう聴こえてしまって最初ビックラでした。

PISTOL

PISTOL

買いました。DVD欲しいって言ってたのに、生憎手持ちが無くてこれだけ。
第一印象としてはc/wの『want,want,want』の方がスッと心に入ってきました(往年のヴィジュアル系サンチマンタリズムな感じがあって良いねと)。
でも何度もリピで聴いている内に、タイトル曲である『PISTOL』もなかなか良いなと思えてきました。前作(だよね?)の『Heart』に比べると、ちょっと回帰してる部分もあり(前作がある意味新しすぎたのかもしれない)、なおかつ新たな12012の見せ場も無難に出せてるというか、卒が無い。幅はある程度出てきたから、それを今度は更に深く深く突き詰めていって欲しい。というのが今後の願いです。
彼らは今、ミュンヘンへ行ってらっしゃるのでしょうか。頑張って下さい。