オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

秋のスペシャル番組群

云へてよ、哀の言葉。

おとーちゃんがTV LIFE買ってきたので、秋の特番チェックをしていました。
ぬぬぬ、明日いきなり漫才マンがあるじゃないか!
とりあえず今後見るかもしれない気になった番組(スペシャルもレギュラーも新番組も含めて)をピックアップしてみよう。

9月
  • 30日(土) 漫才マン
10月


その日の気分により増減するでしょう。全部は見る気が絶対起こらないけど、ちょろっと見る番組だってあるだろうし(ものまねとか世にも奇妙な物語とかいいとも!とか)。ここには書いてないけど、アンパンマンは確実に見てるでしょうし
あと『横丁へよ〜こちょ』の新レギュラーに、麒麟が抜擢されたそうですね。一時期しょっちゅう出ていたチュートはどうなってしまったのだろう…。