オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

………厄介だけどなかなかこないのもアレだったり

体の話ですけども。 此処2ヶ月ぐらいきていなくて、どうしたもんかと思いきや昨日やっと来て。 そして凄まじい痛みにあえいでおります。 その痛みに対するストレスもあってか、胃腸も痛くてダブルパンチです。だれかゲルマニウムの腹巻を下さい(あれってホン…

フールズメイト

メリーが表紙のフールズメイト最新号、本日購入しましたー。 フールズは修正機能がすごいですね。メンバーの肌がもンのそうツルツルです(笑)。 内容は、こないだのデモンストレーションツアーの感想と新曲について。 そして『増刊メリー』のコーナーはイベン…

HIGERAGE PSYCHO

この度居酒屋デドリヰを閉鎖することにしました。 閉鎖理由はワタシの管理不足と、これは表立って記載していないのですが、いつまでもおさまらないスパム登録にムカついたからです…。 熟女との恋愛なんぞあたしゃちっとも頼んでもないっての。その待ち受け画…

テレビ感想

といっても昨日のテレビなんですが。。 クイズヘキサゴン ヘキサゴンではロザンが出演していましたね♪ 該当アンケートで宇治原さんが15位だったのが切なかった。あぁぁあ…それはやっぱ知名度の問題だなァ。 さてはて全体通してのロザンの目立ち具合は、ファ…

ばんすー

やったぁああ!!GW中に高校の頃の友達と遊ぶ予定が出来たvv 久々に高校へ遊びに行くのさ。3月に高校の先生と偶然会って「また遊びにおいでや」と言われてからなかなか行けなかったので、やっと果たせます。 そして人事移動した先生は一体誰なんだろう…。1…

フールズメイト

のサイトが更新されていましたー。 うわーい、今回はメリーが表紙じゃないっすか!!よし、今度は買おう。 あと何時の間にやら広告募集のコーナーが出来たんですねー。 ↓フールズメイトHP http://www.fools-mate.co.jp/

サイト更新

掲示板がちょいと変わりました。宣伝掲示板と募集掲示板を統合ってだけなんですがね;; またたくさん使っていただけると幸いですvv GW中にデザイン更新もいいかげん本格的に取り組みたいなぁ。テンプレートとなるものは自分で考えて作ったので、あとはそれ…

はよざいます

んあーーーー眠たいっすー。 明日は書道の授業が休講だから2コマ分も空き時間が発生するよー。 いっそのこと『なるトモ!』をロビーのテレビで見てからさささと帰ってしまおうかな…一般教養だし。 図書館系のレポートのヒントになるものも探したいし、やっ…

あさひグランド花月

見た!っていうか今日は出かけたからリアルタイムで見れないだろうと思ってビデオをセットしておいたので、何度もじっくり見れますー(´∀`)ノ 因みに登場したのは以下のメンツです(何か抜けてたらごめんなさい)。 ブラックマヨネーズ…母へのプレゼント 千鳥……

今日見た番組を挙げてみる

せやねん!(『嗚呼!ニッポンの兄弟』目当て) ホップ!ステップ!シャンプー 動物百科事典 アフリカのペンギン(アニマルプラネット) 上方漫才大賞 めちゃイケ(途中まで) 世界一受けたい授業(錯視の授業が面白かった) 権力の肖像 ネルソン・ロックフェラー(ヒ…

ゆるキャラ

TVチャンピオンでゆるキャラ日本一決定戦なるものが放送されていたので、梱包作業をしながら妹と2人で見てました。 あぁもう…なんでビデオ録画しなかったんだよばかやろう。 というぐらい笑いました。みんなステキ過ぎでしたよー!! 今日ちょっと悲しいと…

テレビ感想

あれが徳井さん女装の真実かぁ〜…。 たまたまテレビを付けたら女装した徳井さんが出てきまして。 んで、「コレこないだ話題になっていたヤツやん!」と思い出したワケですよ。 タッパがあるので他の出演者と並べて映すとアレなんですが、単体で映すとすんげ…

有難うございます

昨日のマガ発行はちょいと変なテンションで発行したもので、後から読んで禿げるかと思ったタナカです。 一応何度か時間を空けて「この文章なら大丈夫かな」って確認しているつもりなんですけどね。 しかしいつの間に読者さんの数が3桁になってたんだっけ。…

右の鼻に異常

鼻水が止まりません! ノドもおかしくなるっての。 笑金見ましたー。うーん…今後に期待はあまり出来そうにないなァ。 日曜日の8時(だよね?)に引越しという事で、さらにファミリー向けの番組内容になったというか。それだったらワタシは『どうぶつ奇想天外…

かんそう

笑道4 ココリコって関西出身の芸人なのに、関西ローカルの番組で芸人と絡んでいるところを見ると、なんか違和感を感じてしまうのは何故だろう。今日の笑道(わらいど)を見ていて凄く感じた事です。 番組構成はというと、 ネタ披露 後輩⇔先輩の率直な意見を川…

しっちゃかめっちゃかセクショーン!

頑張れー頑張れー! 何かどえらいことが出来るわけじゃないけど(単なるファンだし)、行き着くとこまで行って欲しいよー。 「遠い存在になって寂しい」?そんなエゴなんぞ言いませんわ。というかそんな気持ちになるということは、ムダに神経すり減らしてしま…

武道館ライブのチケット

スペシャを見ていたらDir en greyのライブ映像と共にマーシレスが流れたので「え?なにごと?」と思ってよく見てみると、武道館ライブのチケット先行発売が『Oxala(月〜木 PM6:30〜)』という番組内で5月の中旬頃にあるそうです(自分は行かないので何曜日の…

テレビ感想

ビーバップ!ハイヒールはワタシの睨んだとおり、徳井さん好きにはたまらない内容でした。なんだあの人、可笑しすぎる!! メシ-1ぐらんぷりのコーナーで優勝してるし(ある意味M-1王者である 笑)。得点が出て優勝が決まったとき、審査員の人たちに「実はコ…

活気付けに

http://www.yoshimoto1.jp/この徳井さんの写真にただならぬ笑いがこみ上げてきてしまうのは何故でしょう。。 単にパソコンを覗いているだけだと思うのに、なんでそんなに可笑しさを感じるのだろう。 ガチで見た瞬間噴き出しました。 あとー、昨日ジャイケル…

レポート課題

が結構多いです。今年度は。 でもねー司書資格は国家試験とかが無いからその分授業が大変なんだと思うわけですよ。 だから逆に言えば授業を頑張れば資格が得られるってわけで。 一緒に司書資格を取る予定の友達と励ましあっていました。

今日は

ジャイケルマクソンが楽しみです。 予告をチラッと見たところ結構『マジっすか』や『吉本超合金F』のメンバーが揃ってませんでした? なんか同窓会みたいで面白そうです☆ あとあとあとあと、スケジュールがひとつ増えましたv 6月某日、お笑いの公演見てき…

ガチャピンやっべぇえええ

ガチャピンの成分解析結果 : ガチャピンの90%は媚びで出来ています。 ガチャピンの10%は理論で出来ています。 中の人も大変ですなー(´ー`)今日は学校帰りの途中で中学時代の友達と遭遇しました。 彼女も相変わらずな感じで…久々にいっぱい喋って面白かった…

今日だっけ?

川内さんお誕生日おめでとうございます。 音楽せんか?の連載写真、誰が撮ったんだろう。自分撮り??(もし自分撮りだとして)撮っている姿を想像したらヌフッと笑えてしまうのですが。 そしてライドくんが彼の非常食のように見えt…うっわ、ごめんなさい。激…

昼の授業は拷問っすね

満腹中枢が刺激されるっちゅーか…。 今日は3時限目が空き時間だったので、図書館で本を読んだり、少しばかりの休息を取っておりました。。ちなみに読んでいた本はコレです。できればムカつかずに生きたい作者: 田口ランディ出版社/メーカー: 晶文社発売日: …

おいすー

ごぼうサラダうめぇええぇえええ!!! ああ寝ないと明日起きるの辛いんだよなぁ。。 当分授業に慣れるまでは、週末以外大した更新が出来ないかもしれません;; 今日までに色々とやるべきことがあったはずなのに… 時間ももっとあった筈なのに… 後悔しても時…

サイト改装作業

まだまだではございますが、ちょっとづつ進んでいます。

テレビ感想

今日はお外がかなりの強風だったので、花粉症な自分が出かけるという事はまさに自殺行為だろうという事で引きこもりしていました。 それにしても、風の力で中国の砂が海を越えて此処まで運ばれてくるのは凄いですね。 午前〜 朝はまず『せやねん!』を。伊藤…

何年ぶりだろう

書道をやってみました。 毛筆を持つのがホントにもう…7年ぶりぐらいでして、筆を下ろそうとするたびにワタシの手は小刻みに震えてました(笑)。 改めてみると『時』の文字がもの歪んでいますね。「時空の歪み」とでも言っておいて下さると助かります。 うー…

物欲。

無性に欲しいCDが増えてきた;; もっとオークションで稼いだりしなきゃなぁ。 今後オークションなどで出品する予定のものはというとuvやフールズメイト、そしてDirグッズぐらいしか無いのですが…。 あ、あとラルクや椎名林檎のクリップ集とか。 マンガはブ…