オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

活気付けに

http://www.yoshimoto1.jp/

この徳井さんの写真にただならぬ笑いがこみ上げてきてしまうのは何故でしょう。。
単にパソコンを覗いているだけだと思うのに、なんでそんなに可笑しさを感じるのだろう。
ガチで見た瞬間噴き出しました。


あとー、昨日ジャイケルマクソンみましたよー!
久々に大阪の番組でFUJIWARAを見れた気がする。しかも2人とも東京の番組では有り得ない位生き生きした表情をしていて嬉しかったです。
でも陣内くんとフジモンの立場が逆転しちゃってましたね…(汗)。昔は陣内くんがムッチャクチャにいじられる立場だったのに。
あとロザン、バッファローケンコバブラマヨが出てたらビデオ録画予約してたのにな〜。
番組自体はかなり面白かったですよ。
福ちゃんのサーファー時代の写真はTRFのこーちゃんだ!!
天津の向家がそっくりすぎると言われていましたが、チュート徳井家も結構似てたなぁ。キョンキョンのおばちゃんという人なんかは女装したときの徳井さんにソックリだと思うのですが;;
あとは16歳の原西さんが、現在の年齢よりもはるかに老けていたのが面白かったです(「トラックの運転手やっている、大家族のお父さんやろ!」と言われていました)。一緒に写っていた親戚の子達はまるで原西さんの子供のようでした。

今日はビーバップ!ハイヒールだ。でもその前にさささと風呂に入らねば。。明日も1時限目からなので。