オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

というかもう日付が変わってしまいましたが…。九月ですね。ウチの大学は九月の下旬スタートなのですが、高校や中学は新学期突入といった感じでしょうか?(雪国や高校3年とかになると8月の末から既に授業の所もあるかと思いますが)。宿題は終わりましたか?こ…

メリーさん

メリマガ第1弾が配信されました!!今回はバンマス結生さんからでした。ってかアレはまさしく飲み日記みたいじゃないですか(笑)。ついでにビクターさんの方のメリーオフィ行ってみたら改装されていまして!!格好良かったです。個人サイトでフラッシュバンバ…

詩男更新。

ネロさん有難う。いつも思うのだけど、ネロさんてホント欲しい言葉をくれる人なんだなって思います。詩男を読んでから再びフールズメイトの記事を読むとまた波が押し寄せてきますね。

【⌒_ゝ川】魔王快挙【⌒_ゝ川】

四国に雨が降った!!!魔王の力がきっと四国にも及ぶくらい強くなったんですね(それか地元に帰ったのか)。とてつもなく余談ですが、京阪電車の本線に乗っていると、たまにアキさんに後姿がソックリなお兄さんを見かけます。そのたび本人じゃないと分かって…

なんだこのオッサン、格好良すぎる。

ちょっ、安心して涙が出てくるとかどうよ!!?自分でもビックリしたよ!!!忘れていただけでまだまだ彼らが大好きだったみたいです。アイタタと呼ばれるぐらい好きみたいです。マンセーは流石に不可能ですけどネ。其処まで出来そうにない…でも盲目でもあり…

京都

そういえばこの日って丁度、世間様は3連休の真っ只中なんですよね。ああ…河原町とか人口密度が凄まじいんだろうな…。あそこは普通の日でもかなりの交通量・人口密度ですからねぇ。手を繋いでのろのろ歩いてるカッポーとか見ていると「せめて円山公園でいちゃ…

んぎゃー

朋さんテニスとかやっちゃって大丈夫なんですか?握力と脚力がついていいかもしれませんが、テニスって結構腰も使うと思うのですけど。高校の頃体育の授業でテニスをやった時、先生が「終わったらちゃんと整理運動せぇへんと腰痛めるでー」と言ってた様な(気…

Bands @id

本日から宮脇渉生誕祭での12012の映像と妃&関西貴族の映像が配信されるという事で、さっそくアクセスしてみました。 えと、因みにBands @idのURLは下記のとおりです。あ、あと!再生にはREALplayerというソフトが必要なので、サイトでインストールして下さい…