オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

京都

そういえばこの日って丁度、世間様は3連休の真っ只中なんですよね。ああ…河原町とか人口密度が凄まじいんだろうな…。あそこは普通の日でもかなりの交通量・人口密度ですからねぇ。手を繋いでのろのろ歩いてるカッポーとか見ていると「せめて円山公園でいちゃこらやってくださいよーう」と思ってしまいます(笑)。遠征される方は交通手段や宿泊先の確保も必死かと思いますが頑張って下さいませー!!!!(とりあえずアツくなってみる)あぁー…やっとあっこも流れがマシになってホントよかったー。こないだまで「見てられないな」って感じだったから。アレがもっと続いてたら絶対気持ち死んでた。

9月といえばメリーさんがついにデビューですな。はやくuvとフールズを手に入れたいです。勿論アルバムも。そして12さんがワンマン2days(×2)ですか。以前の課題点を克服し、そして新たに進む先を見出せるLIVEになるといいですね。