オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

なんだこのオッサン、格好良すぎる。

ちょっ、安心して涙が出てくるとかどうよ!!?自分でもビックリしたよ!!!忘れていただけでまだまだ彼らが大好きだったみたいです。アイタタと呼ばれるぐらい好きみたいです。マンセーは流石に不可能ですけどネ。其処まで出来そうにない…でも盲目でもありたいわけわかんね。しかも昨日の日記とかぶっとるじゃーん。
あっちはどうかな………………勝手に期待した自分がバカでした。「勝手に期待されても困るんですけど」ってハナシですよね。自分が一人でアツくなって果てしない空回りしただけです、ゴメンナサイ。でも、そのうちそれが可愛いと思えてくる日がやってくるかもしれないわけだし。「ああ平和だからこそこういう思いをする事が出来るんだよな…(*´∀`*)」って。まだまだそこまで到達しないってことはガキなんですよ(笑えない)。あまり波を立たせるような行為は好まないって言う癖に自分が波を立たせちゃ本末転倒ですな。あははは(自棄)。


ああおう…なんか怖いな。いつも以上に文章が死んでる気がする…。こういう時はコレを歌おうじゃないか!『SUGA♪ SUGA SUGA♪ カラオケSUGA♪』
うわ、なんてつまらない日記になのだろう。スーパー最悪サイヤ人!!…2度は使えない裏技だって?うーん、そうだネ。てかこのフレーズを知っている人ってどれぐらい居るんでしょう?「自分知ってるぜ!」って方が居ましたらこっそり意思表示をしてあげて下さい…。アンケートのコメント欄で。どの辺りの年齢層の人が良く知っているかっていうのも分かるし。お時間ありましたらば是非ご協力お願いします!!

訪問者アンケート-貴方の年齢層は?-

http://www.0yen.tv/VOTE/V/1411ve2317/