オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

【⌒_ゝ川】魔王快挙【⌒_ゝ川】

四国に雨が降った!!!魔王の力がきっと四国にも及ぶくらい強くなったんですね(それか地元に帰ったのか)。とてつもなく余談ですが、京阪電車の本線に乗っていると、たまにアキさんに後姿がソックリなお兄さんを見かけます。そのたび本人じゃないと分かっていてもドキドキしてしまう自分はまだ『ハズカシ乙女』の心を持っているみたいです(『ハズカシ乙女』を知っている人は何人居るのだろうか)。バンバンバカンス▼’∀‘#▼♪お昼のニュースでした。お相手はヲタクTでした。
えーどうも。フールズでは見事にメリーに泣かされたタナカヨシオです(珍しくフルネーム)。本名は、、、言ったら集団暴kゲフンゲフン。メリーで流した涙はuvのDir en greyのインタブーで流した涙とはまた全く異なったもので。こないだのLIVEで感じたものと同じかと思います。うん。ディルさんは…というか京さんは、ホントに二分されやすいような発言をしますね。いや、批判しているわけじゃなくて、いい意味で「そのまんまなんだな」っていう。普通の人じゃ出来ないですよね。日本全国(と幾つかの諸外国)に出版されている雑誌でこういう事を言うなんてチキンなワタシは無理ですね(世界中の誰もが見れるネット上でそう言うのも説得力ありませんが)。

ああ、コンテンツ増やしたからPCサイトがゴチャってるよー。こないだの改装は「とりあえず、このくらいで」って感じだったから正直「完璧!」って訳じゃないんですよ…。やっぱアイフレームはこのサーバーではビミョウですね。広告が上下にあるじゃないですか。この広告がアイフレームを使った時にデザイン的に不具合が生じまして…。いっそのこと携帯サーバーで作りますか(爆)?でもそうすると、使えるタグがより制限されてしまうからイヤなんですよね。技術の向上にもなりませんし、サーバーに負担かけちゃうだろうし。個人HPってものはそもそも自己満足なので、そのへんは好きにやらせてもらいますよっほー!
それと、もうひとつのサイトとおなじ拍手を設置して気付いた事が…。
 レ ス は ど っ ち で す れ ば い い ん だ ? 
ゴメンナサイ。アホはワタシです。ゴメンナサイ、ほんとゴメンナサイ。後ほどもう一個新たに借りてきます…(午後11時完了)。