オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FOOL'S MATE

★メリー カウントダウンライブでガラが喋ったというのは詩男で知っていたのですが、どんな事を言っていたのかは知らなかったのでFOOL'S有難う。 あのMCの内容を知って、[コールing]を聴くと、なんかさらに心にくるものがあります。歌詞の中にある「ありがと…

番組名忘れた

9時台は『相棒〜警視庁ふたりだけの特命係』を見ていたので、10時になってからこのラジオを聴いてました。今思えば「『相棒』をビデオに録っておけよ」って話ですが(苦笑)………それだけハマってるということで。 それにしてもポップジャム*1と言い、何気にNHK…

どうでもいいことは相変わらずなんだなぁ

その「人」としては大事な部分なんですけどね。でもそれは彼の職業的には、無関係な人間があまり踏み入れるべきではないので、知らないことに…。

サイト改装計画#4

遂に完成しました。配色は前と変わらないのですが、デザインは変わりました。そんでもって過去のレポ系をまとめました。upしたことだし、はてなの過去日記もまたちょこちょこ削除していくかなー。

なんじゃこりゃ

私のために働いてくれるTシャツ とりあえずインパクトはあると思う。でも自分の中で今の所インパクトがでかいものというと、やっぱり銀のさらCM特設サイトかなと思う。 だってもう、寿司屋のCMってわかんないよ!!スットコドッコイの仲間かとw

ぱちレス

→14:25 あみ 様 コメントありがとうございます。まとめ以外の記事も読んでくださっているのですか!なんだか照れます(何)。 大学のセミナー仮登録票、今日提出してきました。

UMEKA12『チュートリアル進化計画』

チュートが様々な芸人をゲストに迎えてそれぞれのテーマに沿ってトークをしていく番組。 1*結婚について 最初の「チュートは結婚しないの?」ではシャンプーの2人が登場。結婚生活の醍醐味を『興奮する』という観点から?存分に語っていました。 シャンプー…

はてなしっかりして…

ぱちレス

→27日 11:07 「まとまっていて〜」のお客様 コメントありがとうございます!いつも「このまとめ方でいいのかなー」と試行錯誤の連続です…。 →28日 6:22 あみ様 恐縮です。レポの日以外も充実した内容のブログが書けるといいんですけどね(笑)

方向を決めましょう

3回生からのセミナーをどこにするか、迷っています。 自分のやりたいことはなんだろう…? 深く突き詰めていくと、現在自分が所属している学部では、自分が一番にやりたいと思っていることは出来ない気が(哲学と日本の古代史が好きなんです)。第一希望が既に…

UMEKA12はビデオに録った

「深夜だからこそ成立する番組内容」とか毎回言いながら、多分また朝に見るでしょう(懲りない奴だ)。 プラン9の曽根崎心中は昼間におばあちゃんと一緒でも普通に見れましたけど(笑)。

キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

福「なんで、そんなことになるんやろうなー」 オープニング 『どうぶつの森・キャラクターの喋る音』のマネ ゲームキャラの徳井(機種をそろえる) うめだ花月出番の前に普段見ない出待ち・入り待ちの女性2人組が居た 温かい声援とプレゼントを渡された福田 プ…

ぱちレス

→21:44 キョートリアル〜のお客様 コメントありがとうございます!!その一言が凄くチカラになります。 その他拍手ボタンを押してくださった皆様、誠にありがとう御座いました!!

サイト改装計画#3

只今サイト縮小状態です。あとはレポ系をUPすれば出来上がり〜。 テレビレポはどの番組をUPしておくべきでしょうかね?ビーバップ!ハイヒールについてはこのブログに残しておこうかなと思っているんですけども。

さんまのまんま

ゲストがチュートだったので見ました。 1000万円の使い道は?という質問で、福田は「仮歯から本当の差し歯に変えたい」、徳井は「祇園で芸者遊びをしたい」と答えていた。 さんまさんへのお土産に手作りのクッキーをプレゼントする徳井。漬物の件と言い、彼…

ぱちレス

→19:59 海外に住んでますので〜のお客様 コメントありがとうございます!インターネットの力をここに見たりって感じで驚いています。拙いまとめですが、これからも少しでも面白さを伝えることが出来れば幸いです。 その他拍手ボタン押してくださった皆様有難…

ビーバップ!ハイヒール

今回は石井裕之氏を迎え、人の心を自分の思いのままに…誘導尋問でついつい物を買ってしまうのは何故か?や、気になる人と近づける方法は?などなど、知っていると役に立ちそうなコンテンツが。 テクニックについては結構うろ覚えなところが多いので、タナカ…

このドラマが好き

今更ながら水曜9時に放送される『相棒〜警視庁ふたりだけの特命係』というドラマにハマッています。水谷豊演じる変人警部・右京さんがツボすぎる。やっばいやばい!! 役者陣の魅力だけでなく、他のハマる要素としては、1話完結形式になっているってのもあり…

SEXPOTのメルマガから

フリーペーパーでの企画にあたって募集だそうです。 4月発行のV!NYL SYNDICATE vol.10で、 12012 川内亨さんのパーソナル企画が決定しました! そこで、川内亨さんへの質問を大募集したいと思います。 聞いてみたいことがある貴方!ぜひ質問をお寄せ下さい…

サイト改装計画#2

各コンテンツのテンプレート的なものを作成中です。それと今日はアイコンをちょまちょま作りました。アイコン作成といってもWingdingsのフォントに頼りっぱなしですけども(笑)。あの絵文字フォントが結構好きなんですよ。

日清食品:新カップめん「専用マイカップ」発売へ

カップヌードルを「専用マイカップ」で−−。日清食品は3月26日から、何度も使える耐熱プラスチック製のラーメン専用カップと中身のカップヌードルめんを発売する。カップめんの専用容器発売は業界初。容器の再利用により、重量で60%、容積で50%のご…

サイト改装計画

トップページの基本形はとりあえず完成しました(まだアップロードはしていませんが)。そのトップのトレース画像が思いきり違うメンバーなのですが、これでもワタシは結生くん作曲贔屓なNMNLです(主張)。 次は各コンテンツページの基本形を作っていきます(`…

テストが始まりました。

大学に滞在してる時間よりも明らかに移動時間の方が長いよ〜。 英語の問題が前期に比べてレベルアップしていて、ちょいとばかし迷いました。でも自己採点で80ぐらいはありますんで、前期と足して割れば良は確実だと思っています。 …なぜか筆記試験の科目に関…

ぱちレス

→21日9:51 あみ さん コメント有難う御座います!これからも自分のペースで…土曜日に在宅している限り更新していこうと思っていますので、よろしくお願いしますその他拍手ボタンをクリックして下さった皆様、有難う御座います!!

レンタル

最近、図書館やTSUTAYAなどで借りたものを紹介。 ああ知らなんだこんな世界史作者: 清水義範出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2006/08/01メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (13件) を見る日本ではあまり知られていない、イスラム圏を中…

何とか次の週が来る前に作れた…

『オニヤンマたじろぐ』の携帯版・『オニヤンマたじろぐ@携帯版』一応完成しました。URLはhttp://hato-mugi.b.to/real/です。ちゃんと見れるでしょうか?auの携帯で見ると、リストタグがエライコッチャになっていたので、あとで直そうと思います(苦笑)。

キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

徳「どうも、窓辺のマーガレット・徳井です。テクノロジーもここまで来たか…」 オープニング 「言ーぅな、そういう事ォー」シンドウさんのモノマネ 徳井によるNGKの近所のトンカツ屋でおじさんが会話していた話 ネットオークションは業者が多くてうんたらか…

不都合なことが書かれていても叩かないでね(苦笑)

オフィサイトで早くもアルバムの試聴が始まったので聞いてきました。 んー…なんかね、『凌辱の雨』を聴いた時からちょくちょく思ってたんですが、個性を極力削ってるんでしょうか?昨今の彼らの曲で「個性はどこか?」というと「ボーカル」しかパッと浮かば…

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!

応募です。 今日からTSUTAYA半額レンタルってことで色々と借りてきました。プラン9の『足痛いのにがんばった』が見つかってラッキー!しかしながら『チュートリアリズム!』はまたもレンタル中…。なかなか見ることが叶いません。 CDはエルレとロストプロフ…