オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

不都合なことが書かれていても叩かないでね(苦笑)

オフィサイトで早くもアルバムの試聴が始まったので聞いてきました。
んー…なんかね、『凌辱の雨』を聴いた時からちょくちょく思ってたんですが、個性を極力削ってるんでしょうか?昨今の彼らの曲で「個性はどこか?」というと「ボーカル」しかパッと浮かばないような気がする。洋楽漁ってたら似たような曲がいっぱいあるやん!って思う位オーソドックスというか曲としてありがちな展開なんですよね(たまたま自分が聴く曲がそういうのばっかなのかもしれないけど)。
何年か前に薫が「京は京としてあってほしいから、自分がリーダーをすることに決めた。京の唄をいかしたい」みたいな、結成した当時の話を語っていたけど、その話が具現化した結果なのかな?そうだったら納得か…も??いかせてるかどうかはあんまりわからんのですけど。
って全く同じことを友達宛の手紙に書きそうな気がする…。今のDIRに関して思うことはそれぐらいなんだもん。他は「ライブ行きたいなー!」とか。